[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「もう28歳なのに……」Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』での“行動”に驚きの声

2018/11/01 20:13
近頃またあざとさの腕上げてきたわね

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が11月1日、放送された。

 この日、伊野尾が受け持っているコーナー「伊野尾ピクチャー」で紹介されたのは、メンバー・高木雄也とスキューバーダイビングを楽しんでいる写真。「沖縄の海で高木雄也と一緒にダイビングをして来ました!」と報告し、「僕はオープンウォーター持ってるんですけど、高木もライセンス持っていたので2人で楽しく」と、2人きりのダイビングだったことも告白。「沖縄の海、本当に透明度高くてクマノミなんかもかなり近くで見ることができて」と思い出を語った。

 実は「伊野尾ピクチャー」、ファンの間では高木の登場率が多いと話題になっている。そんな中、2人きりでダイビングをしたとの報告が入り、「もしかして付き合ってる?」「2人でダイビングとかラブラブ過ぎるでしょ」「こんなはっきりとした匂わせはない!」という声が続出。“いのたかラブラブ説”にさらに拍車をかけていた。

 その後の「イノ調」では、一級建築士の自宅を調査するシリーズ企画を放送。伊野尾は大学でも建築を学んだ“建築アイドル”としても知られ、「イノ調」でも知識を生かした目線でレポートすることもしばしば。この日の放送でも、専門用語を使いつつ、一級建築士たちがこだわりを持って建てた自宅を解説し、視聴者からは「やっぱり建築の話題のときの伊野尾ちゃんは輝いてる!」「自分で起案した企画がシリーズ化するのってすごいね」という称賛の声が集まっていた。

 そんな中、2軒目に訪れたお宅にはバルコニーと子ども部屋、2箇所にブランコがあるとのことで伊野尾はなぜか大喜び。ブランコに乗って大はしゃぎする様子が放送され、VTR後にもスタジオでブランコを絶賛。「僕、将来お家建てるとなったらブランコのある家にします!」とまで宣言していた。

 この様子に、「ブランコ大好きアイドルって!」「もう28歳なのにブランコで大喜びするの可愛すぎでしょ」とファンからは驚きと喜びの声が上がったのだった。“建築アイドル”としての顔を見せた後に、ブランコを楽しむ無邪気な姿を披露した伊野尾。将来、「伊野尾ピクチャー」でブランコに乗った高木とのツーショット写真が見られるかも?
(福田マリ)

最終更新:2018/11/01 20:13
ダイバー 2013年 06月号 [雑誌]
付き合ってるわけないじゃん、とここでマジレス
アクセスランキング