[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

「変態性はセックスの彩り」AV男優・黒田悠斗に聞いた、性癖の見つけ方と楽しみ方

2018/11/10 21:00

性癖を見つけるには「他者の行いに目を向ける」こと!

黒田 性癖を見つけるには、一個ずつ体験するしかないですね。自分の中にないんだったら、外部の情報とか、人との関わりで性癖は芽生えるわけです。首絞めが好きな人とか、MとかSでもいいんですけど、そういう相手の性癖が生理的に嫌とかじゃなかったら、一度試してみた方がいいと思うんです。やってみて、自分にフックがかかる瞬間があるんですよ。「あ、これ面白いかもしれないな~」みたいな。僕も、相手にいろいろ言われてやってきたけど、ハマる性癖とハマんない性癖がありました。「私にDVしてほしい。グーで殴ってほしい」っていうのは、全然ピンと来なかったです。これは多分、自分はDVのスイッチを持ってないなとわかった。でも、一度試してみたから、そのことに気付けた。性癖を見つけたいんだったら、人との出会いを大事にすること。

曼荼羅 昔付き合ってた人が、私にゲロをいっぱい吐かせて、そのゲロした後を舐めまくるっていう癖の人がいたんですよ。そういうの、されるのは平気なんですけど、「する」っていうのは、自分で思いつかないというか。

黒田 うん、じゃあフックがなかったんですね。

曼荼羅 違ったっていうことですね。なるほど。

黒田 自分に合わないのがわかって良かった、っていうことです。あと、自分の内面を見るんじゃなくて「他者の行いに目を向ける」。僕だったら同期男優のしみけん。彼はワキガ臭が好きなんですよ。あまりに目の前でいろんな女優の腋(わき)を嗅ぐから、「いいのかな?」と思って腋を嗅いでみたんです。そしたら、好きな匂いと嫌いな匂いが見つかって。意外といいかもと思いましたね。それは、しみけんに感化されて、真似して気づいた。だから、性癖って横につながっていくものなんです。フェチは生まれつきのDNAレベルだと思うけど、性癖は後天的なところが大きいので。本当に稀に、ある日「天の啓示」で性癖に目覚める人もいますが、これは滅多にいないので。

(後編に続く)

*曼荼羅*(まんだら)
デリヘルで風俗デビューし、出稼ぎ&吉原ソープを掛け持ちした後、現在は素人童貞などSEXに自信のない悩める男性のためにプライベートレッスンをしているアラフォー風俗嬢。子宮筋腫と腎臓の手術経験があり、現在は子宮頸がん中等度異形成持ち。売りはHカップのおっぱい。
ブログ「続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画
悩める男性のためのSEXレッスン「プライベートレッスン

最終更新:2018/12/03 20:12
HK/変態仮面
自分の欲望を肯定しよう
アクセスランキング