その他

Kis-My-Ft2・北山宏光がネコになる!? 映画『トラさん 僕が猫になったワケ』鑑賞券プレゼント

『トラさん 僕が猫になったワケ』公式サイトより

 心温まるストーリーとファンタジーな世界観で人気を博す漫画『トラさん』(集英社)の実写映画『トラさん 僕が猫になったワケ』が、2月15日より全国公開となります! 主演は、今作が映画初出演となるKis-My-Ft2・北山宏光が務め、その他キャストには多部未華子やバカリズムなどバラエティー豊かな面々が揃い踏み。監督は、映画『Sweet Rain 死神の精度』で監督デビューを果たした筧昌也氏が務めました。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。早速あらすじを見ていきましょう!

 妻・ 奈津子(多部)の稼ぎをあてにお気楽な生活を送っていた売れないマンガ家 ・寿々男(北山)は、ある日突然、交通事故に遭い、あっけなく死んでしまう。すると、そんな寿々男のダメ夫ぶりを見かねた「あの世の関所」は、1年間限定で寿々男を元の世界に戻すことに。ところが、人の姿ではなくトラ猫の姿で戻され、奈津子とも一人娘の実優(平澤宏々路)とも話すことができなくなってしまう。

 本作は、姿形が変わっても家族を守ろうとする1人の男と、その家族による絆の物語。物語の途中から、北山がネコの姿になって登場するそうで、ファンは早くも北山がどんなネコっぷりを発揮するのかと、首を長くして待っている状況のようです!

 今回は、映画『トラさん 僕が猫になったワケ』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「北山くんの初主演映画、絶対に劇場で見る!」という北山ファンの方はもちろん、「寒い季節だし、心温まる映画が見たい」という方にもおすすめの作品となっております。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※11月12日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2・北山宏光がネコになる!? 映画『トラさん 僕が猫になったワケ』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!