その他
【Jトピ!人気記事】

関ジャニ∞村上信五の“おバカエピソード”がバカすぎる!? 「伊達巻っていう武将がいると思ってて……」

 関ジャニ∞村上信五がパーソナリティを務めるラジオ『村上信五くんと経済クン』(文化放送、10月27日放送)にて、村上が過去の“おバカ話”について語った。

 今回番組では、「あなたの周りのおバカな人」というテーマでメッセージを募集し、リスナーから「子どものころ、バカな兄とデパートで追いかけっこをしていた。すると兄は窓ガラスがピカピカだったために気がつかず、突進してガラスを突き破り、弁償するハメになった」という旨のエピソードが寄せられた。これを聞いた村上は、「あ~……ボクもでもこれ、やったことありますよ!」とカミングアウト。なんでも、ハウススタジオでの撮影時、中庭を抜けて楽屋へ行こうとしたところ、「そこにガラスの扉あったんですけど、あまりにキレイで開いてるもんやと思って、そのまま“バイーン!”っていうのは1ぺん、やりましたけどね。むっちゃ痛かったよ!」と、ガラスを割りはしなかったものの……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞村上信五の“おバカエピソード”がバカすぎる!? 「伊達巻っていう武将がいると思ってて……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!