とにかくアンチが多い2人だけに

キム・カーダシアン&アンバー・ローズ、子どもとのヌードやキス写真が大炎上

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My heavenly baby! Showing off the new pink shadows in the Flashing Lights Collection wearing Flashy and High Key available at KKWbeauty.com 📸 @david_lachapelle @samvissermakeup @chrisappleton1

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 –

 エキセントリックな言動で全米を困惑させている、ラッパー/ファッションデザイナーのカニエ・ウエスト。彼の妻キム・カーダシアンと元カノのアンバー・ローズのインスタグラムがそろって炎上している。ボン・キュッ・ボンのボディを持つ2人は、股間ギリギリショットや陰毛丸出し写真を投稿しては物議を醸す”炎上クイーン”的存在だが、今回は愛らしい我が子との写真が大バッシングされているのだ。

 キムは、昨年立ち上げたコスメブランド「KKW Beauty」新作シリーズのために、このところ乳首を指や髪で隠したオールヌード写真をインスタグラムに多数投稿している。彼女が「KKW Beauty」のために全裸になるのは珍しいことではなく、今年4月には香水のボトルのために全裸で型を取り、その様子を逐一インスタグラムに投稿していた。

 そんなキムは、10月26日、次女シカゴ(生後9カ月)を愛おしそうに抱きしめる写真を投稿。2人とも全裸で目を閉じており、キムの目には新作シリーズのアイシャドウが塗られている。メッセージ欄では、「KKWbeauty.comで購入可能よ」と、しっかり宣伝していた。

 この写真を見たアンチは即座に反応。「自分の娘まで脱がせるなんて」「娘の肩で自分の乳首を押してる!」「幼児性愛者みたい」「ペドフィリア(幼児性愛者)を刺激させる不適切この上ない写真!」とコメント欄には批難が殺到した。

 キムがこの写真の前に投稿した、KKWbeautyのアイラインをまぶたにつけた長女ノース(5)の顔のアップも、「こんな小さい子にメイクなんて、なに考えてるの!?」「子どもを利用して化粧品を売るなんて」「この子たち、近いうちに整形させられるんじゃないの?」と妄想を含んだコメントが書き込まれている。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Greatest Gift 🎃 #sebastiantaylorthomaz

Amber Roseさん(@amberrose)がシェアした投稿 –

 一方、2008~10年までカニエと交際したおかげで知名度を上げたモデルのアンバー・ローズは、ラッパーのウィズ・カリファとの間にもうけた息子セバスチャンと、向き合ってキスするようなほほ笑ましい写真を投稿。2人の唇は触れ合ってはいないが、5歳になるセバスチャンは目を閉じて唇を突き出しており、母子の愛が感じられるものとなっている。

 しかし、これにもアンチは「キモっ!」と反応。「とっとと、その唇を離しなさい! 気の毒な子だわ」「その子は純粋だけど、アンタはアバズレでしょ」「あんた、今年に入ってから6人も男を取っ換え引っ替えしてんじゃない! 子どもになんかキスしなくてもいいじゃないの!」「『トイレの床を舐めろ』と言ってるようなもの。虐待よ!」と、まるでモテ女であるアンバーの唇が不潔だと言わんばかりのコメントが殺到。

 ほかにも「親子といえど親密すぎるのでは」「これって、キスだけじゃ済まない感じ」「この男児がこれからなにをされるのか、想像しただけでゾッとする」という、近親相姦を危惧するようなコメントも。

 元ストリッパーで、キム以上にエロを売りにしているアンバーの炎上はすさまじいもので、見かねた人からの「息子はママが大好きで、ママも息子が大好きってことだけでしょ」「スイートな写真じゃない。あなたたちの方が汚れてる」といった、いさめるようなコメントも書き込まれている。

 理不尽なまでに叩かれているキムとアンバーだが、インスタグラムのおかげでキャリアは絶好調。キムは1億1,900万人のフォロワーを誇り、コスメだけでなくリアリティ番組への出演など、さまざまな分野で稼いでいる大金持ち。アンバーも1,850万人ものフォロワーを持ち、手広く活動している実業家。2人はこれからも炎上必至のインスタグラムで理不尽に叩かれながら、したたかに生きていくはずだ。

改めて思う、辻パイセンの凄み

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キム・カーダシアン&アンバー・ローズ、子どもとのヌードやキス写真が大炎上のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブキム・カーダシアンアンバー・ローズのニュースならサイゾーウーマンへ!