その他
【Jトピ!人気記事】

『V6の愛なんだ2018』スタッフの知られざる努力にトニセンが感心! 学生への細やかな心遣いとは

 V6の年長グループ「20th Century」(トニセン)の 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦がパーソナリティを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)。10月20日の放送では、V6だけでなくスタッフの『V6の愛なんだ2018』(TBS系)にかける想いの強さが垣間見えた。

 先日放送された『V6の愛なんだ2018』。番組内に登場した長野清泉女学院の卒業生であるリスナーからのメールを紹介した。番組では、「メイク禁止」「スマートフォンの使用は夜10時まで」など校則が厳しいことで知られる同校の生徒たちが、コギャルメイクに挑戦する過程が放送されていた。卒業生からのメールには、女子校が楽しかったことや番組をきっかけに同級生と連絡を取ったことなどがつづられていたが、特に3人が反応したのは、現在の校長である大橋先生について、井ノ原が「小泉元首相に似ている」と言ったことに触れた時。リスナーは「清泉生の気持ちを代弁してくれてうれしかった」と続けたが、小泉純一郎元首相に似ている校長については……

■続きを読む

 

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『V6の愛なんだ2018』スタッフの知られざる努力にトニセンが感心! 学生への細やかな心遣いとはのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!