[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、平野レミの“レミパン”愛用者? 北川景子と「あれは凄い」と機能を絶賛

2018/10/26 14:54
レミパンにハマる翔くん

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)の10月25日放送回に田中圭、北川景子、バカリズムが登場。中でも、北川と櫻井は仲の良さをうかがわせるやり取りをして、ファンを大いに沸かせていた。

 櫻井と北川といえば、2011年にドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で執事とお嬢様という役どころで共演。そのため、すでにかなり打ち解けているようで気さくに会話をやりとりしており、料理愛好家・平野レミプロデュースのフライパン“レミパン”にハマっているという北川に、「あれ凄いよね」(櫻井)「あれやった? 菜箸がピタッとつくの見た?」(北川)「あれ何回もやった」(櫻井)「蓋が立ったの見た?」(北川)「見た見た見た、凄い!」(櫻井)と2人だけで盛り上がるシーンも。

 さらに、「2作品の撮影が被ることはあるか?」という話になった時にも「僕と景子ちゃんでやってた『謎解きはディナーのあとで』の話だよね」と、テレビ局が違うにもかかわらず櫻井自らタイトルを口にする場面も。北川の方も、ニンニクをよく食べるという話題の時には「(共演してた時、匂いは)気になった?」と櫻井に聞いたり、逆に櫻井から「撮影中は大盛のカルボナーラを食べてた」と暴露されたりと、7年たった今でも良好な関係を築いているようであった。

 すると、そんな2人を見たファンからも「タメ口のやりとり良いね」「普通に話してる感じがたまらなく好きだ」「フランクなやりとりいいなぁ」などの声が続出。さらには、櫻井が何度もドラマタイトルを口にしていた影響か、「久しぶりに『謎ディ』見たい!」という声も多く上がっていたのだった。

 そんな中で、櫻井から松本潤の名前が飛び出す場面も。それは「1人だと全然バレないけど、夫婦でいるとやっぱり独特だから夫も。『あっDAIGOだ!』ってなって、『てことは、こっちの女性は北川景子だ!』ていう。あちらが先にバレます」と、北川が夫であるDAIGOとの外出事情を語った時のこと。これに櫻井が追随して「『あっ松潤だ!』ってなって、『あっ櫻井だ!』ってなるのと同じ」とコメントしたのだ。

 すると、ゲストや有吉からは一斉に「そんなことないよ」「違うよ!」などのフォローの声が。そして「(変装なしで)フル櫻井で歩いてるんでしょ?」と有吉。これに櫻井が、思い切り櫻井であることをアピールしているそぶりを見せると、有吉からは「そりゃ気づくわ!」とツッコみが入り、スタジオも大爆笑。

 ファンもこのエピソードには、「突然の翔潤話にドキドキした」「翔潤で歩いてるってこと!?」「最近よく松本潤の名前出るなあ」と大盛り上がりの放送となった。北川が終始フランクに話しかけていたことで、いつもよりもくだけた雰囲気だった櫻井。久しぶりに見たこのコンビに、続編を熱望する声も多く出ていたがファンの声は届くだろうか。
(華山いの)

最終更新:2018/10/26 14:54

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

和平フレイズ レミ・ヒラノ レミパン イエロー
今週末はレミパン購入者続出!
アクセスランキング