読者プレゼント

豪華ベテラン俳優陣が大集結! 大人向けのラブコメ映画『ワンダフル!ウエディング』DVDプレゼント

2018/10/27 21:00
『ワンダフル!ウエディング~結婚できる人できない人~』/NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 サイ女読者の皆さま、『ワンダフル!ウエディング~結婚できる人できない人~』という映画をご存じでしょうか。本作では、グレン・クローズやジョン・マルコヴィッチ、パトリック・スチュワートなど、ハリウッドを代表するベテラン俳優陣がぞろい踏み。さらに、映画『マンマ・ミーア!』を髣髴とさせる結婚式のドタバタ劇が描かれているのだそう。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見ていきましょう!

 かつて一世を風靡した人気女優イブ・ワイルド(グレン¥)の4度目の結婚を祝うため、結婚式会場となる郊外の邸宅に集まった元夫・ローレンス(ジョン)と2人の娘たち。会場がおめでたい雰囲気で包まれる中、新郎のハロルド(パトリック)が遅れて到着し、結婚式を明日に控えた参列者たちの盛り上がりは最高潮に。ところが、思わぬハプニングが次から次へと勃発し、結婚式の前夜は大混乱に陥ってしまう……。

 本作は、成熟した大人たちが織り成す青春を描いた物語。ちょっと笑えてちょっとほろ苦いストーリーに仕上がっているそうです。「キャピキャピした若者のラブコメ作品がどうも苦手……」という方にはうってつけの作品のようです。年を重ねたからこそ味わえる大人のラブコメディを、この機会に堪能してみてはいかがでしょう。

 今回は、映画『ワンダフル!ウエディング~結婚できる人できない人~』のDVDを3名の方にプレゼント。「『マンマ・ミーア!』みたいな映画が大好き」という方はもちろん、ハリウッドの名優たちの共演に湧く映画ファンも、皆さま奮ってご応募くださいね! お待ちしております。

※11月5日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/10/27 21:00
アクセスランキング