その他
【Jトピ!人気記事】

相葉雅紀の主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第2話、“ペットのみとり”と主題歌の歌詞がリンクして視聴者の涙を誘う

 嵐・相葉雅紀の主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)の第2話が、10月19日に放送された。本作は、東京・神楽坂を舞台に、相葉演じる動物病院を営む若き獣医師・高円寺達也と、そこに集まる動物やその飼い主たちとの心温まる交流を描いた、癒やし系ヒューマンドラマである。

 神楽坂に開いた坂の上動物病院の院長として再出発することになった達也。彼は学会へ出席した際、ナルタウン動物病院の獣医師・田代真一(村上淳)に声を掛けられる。田代から、達也のもとで動物看護師として働く加瀬トキワ(広末涼子)について意外な話が明かされる。獣医師だったトキワの夫が7年前に南米で乗った飛行機は……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

相葉雅紀の主演ドラマ『僕とシッポと神楽坂』第2話、“ペットのみとり”と主題歌の歌詞がリンクして視聴者の涙を誘うのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!