しいちゃんの芸能解説講座【裏】

キャシー中島が川崎麻世に激怒! 高橋メアリージュンは懺悔……今週のお騒がせタレント

2018/10/18 18:20

キャシー中島「カイヤをこんなふうに変えたのは麻世さん」

編集G つまり、剛力はゆりやんレトリィバァ以下と言いたいわけね。

しいちゃん 番組ではパリでの剛力に密着。冒頭でMCの今田耕司が「本業以外で話題になっていますけども……」と言うと「本業よりも話題になってる」と繰り返した剛力。セリーヌのショーでは最前列で前澤社長と2人並んで鑑賞するところも映されてた。「自分なりのなにかを発信できるようになりたい」との理由で、批判を受けながらも前澤氏とのデートの様子などをSNSにアップし続けることについて、「役者やってる以上、お芝居で表現すればいいじゃん、みたいに言われるんですけど、私は基本的には隠すのは好きじゃないので。別に役者が見せたっていいんじゃない?」「自分のプライベートを表現した以上、逆にお芝居で返さなきゃいけないっていうところまで自分を追い詰めている、というのもある。そこに本気で向き合っていかないといけない」と語っていたよ。

編集G え、「プライベートを表現」とか言っちゃったの? めごっちは、生きてるだけで表現活動しちゃう、坂本龍一タイプだったのね! 

しいちゃん 案の定ネットでは大不評。「はしゃぎすぎ」「ZOZOの広告塔になってる」「数年後、別れたときのことを考えろ」と言われ放題。

編集G この番組を見て、剛力への思いが変わった人もネット上にはいるみたいよ。「かわいくなった」「強くなった」「今田のゴシップいじりの方が化石だ」とか。

しいちゃん 10月15日放送の『バイキング』(フジテレビ系)では、川崎麻世とカイヤの離婚訴訟について特集。コメンテーターとして出演していたキャシー中島は、「2人が結婚して5年間くらいは、結構頻繁に会っていたんです」「そのときにね、本当にカイヤは、とてもまっすぐに麻世さんのことを見てるんです」「優しい顔してたのよ、その頃」「だけどね、カイヤをこんなふうに変えたのは麻世さんです」「浮気をし始めた頃に、彼女はいつも泣いてた。そんな状態を繰り返してきて、今になった」「絶対、男が悪い」と憤慨していたよ。これに対しては、同感の視聴者も多かったみたい。

編集G そのキャシーの憤慨を聞いたガダルカナル・タカが「その通りかなという気持ちもあるんですけど、でも、男って我慢できないとこもあるじゃないですか」と言っていたのがイラッとくるわね。女だって我慢できないとこもあるんだよっ!! いまだに「女遊びは芸の肥やし」と思いこんでいる芸能人、多そう。

しいちゃん まあ、芸とは無関係よね……。

編集G それよりキャシー中島の息子・勝野洋輔がイケメンって知ってる? 母親と同じくハワイアンキルトや手芸家として活動してて、おばちゃん界のスターになりつつあるのよ。この秋は、手芸でも始めようかな!

最終更新:2018/10/19 09:41
Kathy & Yosuke Fashion Crafts ハンドメイドでハッピータイム
カイヤとキャシーの友情に泣けちゃう!
アクセスランキング