その他
【Jトピ!人気記事 】

「トニセンなしには生きていけなかった」「性を教えてきたのは井ノ原」、TOKIO松岡昌宏がトニセンへの愛を語る

 

 TOKIO松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5)。10月14日の放送では、今の松岡を作り上げたのがV6のトニセンであるという意外な事実が明らかになった。

 18歳の弟に、性癖や性的コンプレックスなどの「性の相談」をされるという女性リスナーの悩みを紹介。「家族に相談すべきものではない」と言うリスナーに、松岡も「異性だから答えられないんじゃない?」と同情的。もし自分に弟がいたらあれこれ答えられるが、妹だったら「そんなもん知らねえよ!」と……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「トニセンなしには生きていけなかった」「性を教えてきたのは井ノ原」、TOKIO松岡昌宏がトニセンへの愛を語るのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!