親バカで知られるDJキャレド、息子のプレ誕生日パーティーのためにマーリンズ・パークを貸し切る!

1歳の誕生日には、ダイヤ付きのフランク・ミュラー

 パーティーにはマーリンズのCEOである元ニューヨーク・ヤンキースの名選手のデレク・ジーターも現れ、アサドのチャリティに10万ドル(約1,100万円)を寄付。キャレド一家と記念撮影をしたが、アサドはフェラーリの子ども用おもちゃに乗っている時の方が明らかにうれしそうだった。

 アサド1歳のバースデーは、数十万ドルかけて貸し切ったナイトクラブで「ジャングル」をテーマにしたパーティー、その後レストランに移動してアフターパーティーが繰り広げられた。キャレドからのプレゼントは600個ものダイヤがちりばめられた10万ドルの高級腕時計フランク・ミュラーで、もちろん大人用のサイズのために着けることはできなかったが、“黄金の王様チェアー”に座るアサドはとても楽しそうだった。そんなアサドに世間も「ここまで住む世界が違うと、嫉妬心も起きない」「いつも笑顔でかわいい」とにっこり。めったにぐずらないのに、ジャスティン・ビーバーと対面したときにギャン泣きしたことも、アンチビーバーたちを大喜びさせ、「オレたちのアサド」と大きく持ち上げられた。

 ビヨンセとジェイ・Zの妙に大人びた長女ブルー・アイビー、カニエ・ウエストとキム・カーダシアンの天真爛漫で愛らしいノース・ウエストとはまた違う、「王者になるため生まれてきた」ような風格を漂わせているアサド。23日のバースデー当日には、一体どのような豪華なパーティーが開催されるのだろうか?

最終更新:2018/10/15 18:01
GRATEFUL [2LP] (GOLD COLORED VINYL) [Analog]
パパと同じ体形になるのかしら~きゃわ~!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

親バカで知られるDJキャレド、息子のプレ誕生日パーティーのためにマーリンズ・パークを貸し切る!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!