[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で高木雄也とのプラベ写真公開でファン興奮

今ツアーのいのたかは狙いにきてますからね

 10月11日に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーとして登場した。この日は伊野尾の持ちコーナー「伊野尾ピクチャー」が放送。毎回、伊野尾のプライベートを垣間見ることのできるコーナーとなっているが、今回は一体どのような写真が披露されたのだろうか。

 現在、ツアー『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』を行っているHey!Say!JUMP。今月6~7日には新潟公演が開催されたが、今回の「いのピク」で紹介されたのは「おいしいお寿司を高木雄也と食べてきました」という写真。伊野尾がコハダのお寿司をお箸でつまみ、それを高木が羨ましそうに見るというツーショット写真を公開した。

「おいしかったです。これはコハダを食べているところです」と感想をこぼした伊野尾に、『めざましテレビ』メインキャスター・三宅正治アナウンサーが「通だね!」とツッコむと、「大将に、『お写真撮るのにどのネタがいいですか?』って聞いたらコハダが一番いいと言われて」と伊野尾はタジタジ。「ほんとにお二人……2人で食べておいしかったです。お二人って言っちゃった。他人みたいになっちゃった」と、言い間違いをしながら話したのだった。この写真に、ファンからは「2人でお寿司って、ラブラブすぎ」「ほぼカップルじゃん!」「いのたか、かわいい!」といった声が上がったのだった。

 グループ結成当初はまったく接点がなく、お互いの連絡先も知らなかったことをインタビューなどでたびたび話していた2人だが、共に活動するうちに仲も深まり、今ではすっかり仲良しに。学年差はあるものの、同い年生まれでノリも合うことを公言している。さらに、昨年1月に放送されたHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)では、伊野尾は高木と1年に1回、1時間以上電話で話すことなどを告白し、「仲良すぎでしょ!」「ビジネス超えて仲が良すぎ」「JUMPで一番仲良しなのは、いのたかかもしれない」とファンの間で話題になっていた。

 そのほかにも、伊野尾が八乙女光と共にレギュラーを務めているラジオ番組『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)にも、高木はゲストとしてたびたび登場。伊野尾との仲の良さがうかがえるトークを展開し、リスナーからも「もうレギュラーになっちゃえばいいのに」といった声も聞かれるほど。「いのピク」に登場する率も高く、ファンから「いまJUMPでもっとも熱いコンビ」と、仲良し具合に興奮の声が集まっていた。
(福田マリ)

このコたち、美容室も同じとこ通ってるのよ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で高木雄也とのプラベ写真公開でファン興奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!