[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・北山宏光、二階堂高嗣と「サウナの主」考察でリスナー置いてきぼりに

2018/10/11 13:55
松岡を差し置いてサウナ語りするとは言語道断!

10月10日深夜放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)にKis-My-Ft2・北山宏光と二階堂高嗣が登場。北山は前回、前々回とラジオに登場するたびにサウナトークをしていたが、今回も熱いサウナトークを繰り広げた。

 ソロラジオ企画でもサウナトークを繰り広げ、リスナーから「男性と同じように下半身だけ隠す」という情報を得て、「上はOKなの?」「なんかアレだね、想像をかきたてるよね」と大興奮しつつも「バスタオルを体に巻き付けて入る人もいるのでは?」という疑問をもっていた北山。

 それを受けて今回は、「女性風呂でもバスタオルより小さい細身のタオルを使います。そのタオルを胸から下に垂れ流す感じで胸と下を隠して使っています」という情報がリスナーから寄せられると、二階堂は「なるほど~、いいね~!」と納得。また、北山から「下だけ隠す人もいる」と聞かされると「下だけしか隠さないって夢あるね~」と思わず下心が漏れ出てしまう場面も。そして2人で「だから後ろガラあきなんですよ!」(北山)、「はぁぁ~!」(二階堂)と妄想して大興奮していたのであった。

 ちなみに、北山は“なるべく隠したいけど、あきらめてるタイプ”と以前明かしていたが、二階堂は“ほぼ隠さないタイプ”だとか。北山からも「サウナのプレイスタイルとしては結構堂々と……『あれ二階堂じゃね?』っていう雰囲気を出さないくらい」だと暴露されていた。

 また、2人が通っているサウナ施設も共通のようで、時々お互いを目撃することもあるよう。同じ仕事の日もあれば、オフだったりの時もあると言い「(会うと)びっくりするよね!」と話していた。

 その後は、2人が“サウナの主(ヌシ)”と呼んでいる人物の話題に。その人物は、さまざまなサウナ施設に現れるそうで、「あの人でしょ?」「わかるわかる」「1人すごいロン毛の人がいる」と、リスナー置いてきぼりのまま、知らないおじさんの“あるあるトーク”で盛り上がる2人。今度は「女性風呂にも主っているのかな?」という新たな疑問が生まれていたのだった。

 さらに「その主同士は夫婦なのかな?」と疑問が生まれ、「でもサウナの出会いって、なくはなさそうだよね」(北山)「絶対なくはない。だって休憩所もあるじゃん」(二階堂)とコメント。

 そして「それぞれが違う戦地(サウナ)に向かっているけど、上がってきたら一緒じゃん」(北山)「なんか、わかち合えそうじゃない?」(二階堂)「わかち合えそう」(北山)と話していたように、“サウナでの出会いもアリ”だと明かしていたのだった。

 リスナーからは「戦地って言葉のチョイスが(笑)」「みっくん、サウナの話しすぎ(笑)」「サウナでの出会いかあ」と、さまざまな声が上がっていた。

 アイドルとの出会いの場に“サウナ”があったとは盲点だっただけに、今後はサウナに通うファンも増えてくるかもしれない。
(華山いの)

最終更新:2018/10/11 13:55

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

LOVE(初回盤A)
ロウリュにいる女主人なら知ってるよ
アクセスランキング