[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、番組収録中に“熱愛”疑惑の「指輪を外した!?」とファン騒然

2018/10/09 13:15
新しい『指輪物語』の誕生です

 10月6日放送のHey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)は、同8日にスタートした新ドラマ『SUITS/スーツ』(同)に出演中の中島裕翔が「スタジオ一大事」コーナーに登場。中島がゲームを展開する中、SNS上では、後ろに映る山田涼介が指輪を外す仕草が話題となっていた。

 「スタジオ一大事」とは、視聴者から寄せられた疑問を、Hey!Say!JUMPのメンバーが自ら体を張って解決するというコーナー。今回、視聴者から投稿された一大事とは「ブーブークッションがあるとわかっていれば、鳴らさずに座ることができるのか?」というもの。さっそく、中島がブーブークッションが乗せられたイスにゆっくりと腰をかけるが、“ブブッ”とオナラのような音が鳴り響き、あえなく失敗。罰ゲームとして、中島に「タイキック」がされるという展開に。

 タイ人のレックさんが現れると、中島は「おいマジかよ!」と激しい口調に。そして、容赦ないキックを受け、ドスッという音とともに「ああ! 痛いっ!」という悲鳴を上げ、その場に倒れ込む。Hey!Say!JUMPのメンバーも手加減なしのガチの展開に、「嘘だろ!」「マジで」とあぜんとする中、中島がゆっくりと起き上がり、鋭い目でレックさんをにらみつけて「傷害罪で訴えるぞ、この野郎!」と一言。会場を笑いで沸かせたのだった。

 そんな中、SNS上ではある騒動が勃発。中島がタイキックをされていた後ろで、山田がはめていた指輪をとり、手の中に隠しているとするスクリーンショットが拡散され、話題になっているのだ。

 山田といえば、先月「女性セブン」(小学館)の報道で発覚したモデル・宮田聡子との熱愛報道があり、山田が左手中指にしている指輪がお揃いだとうわさされたばかり。今回、番組収録中に外したとされる指輪は、このお揃いの指輪だとファンの間で推測されているのだ。

 SNS上では、「タイキック後、左の手の平に指輪を持ってるのが映ってます」「何で収録中に指輪いじった? 外し忘れ?」「なんでずーっと着けてた指輪外すのかな? 何かやましいことがあるから外してるんだよね?」など厳しい意見が目立ったが、「勘ぐりすぎ。彼のメンタルが本当に心配なら、平気で彼を傷つけるようなこと言うのをやめてくださいね」「熱愛が出てから騒がしいけど、山田は絶対JUMPに必要な存在」など山田を擁護する声も見受けられた。

 山田は指輪を収録中に外したのか? 真相はうかがいしれないが、多くのファンを振り回してしまったことは事実。早く騒動が落ち着き、ファンを安心させてほしいばかりだ。

最終更新:2018/10/11 19:42

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SENSE or LOVE (通常盤)
隅々まで見逃さないわよ!
アクセスランキング