その他
【Jトピ!人気記事】

『TOKIO WALKER』を「ジャニーズ番組にはしない」と言ってた松岡昌宏、A.B.C-ZやJr.の出演に前向き

松岡昌宏

 TOKIO松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『TOKIO WALKER』(NACK5、9月30日の放送)。

 以前、同番組でリスナーから後輩グループの曲のリクエストが続いた際に、「この番組はジャニーズ番組にはしませんからね」と苦言を呈していた松岡。今回はそのことに関するリスナーからのメールが届き、当の松岡は「そんなこと言ってたっけ?」とまったく覚えていない様子。そのときは後輩をラジオには呼ばないと言っていたためか、A.B.C-Zのファンらしいリスナーは「『A.B.C-Z Go!Go!5』(FM NACK5)に松岡さんが遊びに来てください!」と熱烈なラブコールを送っていた。しかし松岡は「A.B.C-Zの番組にオレが出ろってこと?」「そんなのはね、はっきり言ってボクが決められないんですよ」と現実的なお答え……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『TOKIO WALKER』を「ジャニーズ番組にはしない」と言ってた松岡昌宏、A.B.C-ZやJr.の出演に前向きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!