[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「なにわ男子」抜てきの関西Jr.・西畑大吾、『VS嵐』で告白した二宮に関する悩みとは?

東京男子の二宮さん

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が10月4日に放送された。この日の対戦相手は10月9日からスタートする火曜ドラマ『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)の主演である高橋一生をはじめとする主要キャスト陣。プラスワンゲストにはおぎやはぎの小木博明とアンガールズの田中卓志が登場した。

 この日のオープニングトークは「衣替え」。そもそも衣替えをするかどうかの話題でスタートしたが、嵐は高確率で「しない派」。話を振られた大野智と二宮和也は「そもそも服に興味がない」とそっけなく回答し、これに櫻井が「俺も別に興味ないよ」と言うと、大野は「ああ、ひどい時ひどいもんね」とド直球に発言。櫻井が戸惑うという一幕もあった。

 そんな中、相葉雅紀はなんと衣替えをしないように必要のない服を売ったといい、視聴者からは「どこの古着ショップに相葉ちゃんの服あるの!?」「古着で売るくらいならファンにオークションで売ってほしい!」といった声が集まっていた。

 本編は、ピンボールランナーやボンバーストライカーなどのさまざまなゲームで盛り上がり、そんな中で視聴者の注目をもっとも集めたのが、『僕らは奇跡でできている』に出演予定の関西ジャニーズJr.の西畑大吾。西畑といえば関西Jr.の新ユニット「なにわ男子」のメンバーにも選ばれた、関西ジャニーズJr.の出世筆頭格。二宮にあこがれていることを公言しており、映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』(2017)や「日清オイリオ」のCMでは二宮と共演している。

 西畑は高橋一生とともにクリフクライムに挑戦し、そこで“あこがれ”の二宮について悩んでいると告白。それは、「コンサートとかの感想を二宮くんに『よかったです』って連絡させていただくんですけど、そういうときはすごく返信が早いんですよ」「でも東京に来たときに勇気を出して『ご飯いかがですか?』というメールを送っても2、3日くらい返って来なくて」というもの。その時点でスタジオの爆笑をさらっていたが、西畑はさらに「これは焦らされてるんですか?」と詰め寄っていた。

 そんな調子でこれまで一度も二宮とご飯を食べられていないという西畑。二宮は「言ってくれればいつでも行くのに~」と返事していたが、小木から「言ってんの、ご飯行こうって!」というツッコミが。これに二宮が「じゃあ次行こう! 今日行くか?」と男気を見せると、西畑は「今日夜空いていないんです」とまさかの回答。秀逸なオチに視聴者も「西畑くん、バラエティも期待できそう(笑)」「バラエティ力ありすぎる!」という絶賛の声が集まっていた。
(福田マリ)

強火二宮担の西畑くんも予約済み?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「なにわ男子」抜てきの関西Jr.・西畑大吾、『VS嵐』で告白した二宮に関する悩みとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関西ジャニーズjr.のニュースならサイゾーウーマンへ!