私生活も安定してきた!

『The O.C.』で天国と地獄を見た女優ミーシャ・バートンが、リブート版『The Hills』に出演!

2018/10/05 17:26

新恋人のおかげで落ち着いた!?

 ここ数年は、自分を金づる扱いする母親を相手取る訴訟を起こしたり、元恋人が自分とのセックステープをマスコミに売り込んだことに激怒し訴訟を起こしたり、家の近くで錯乱する姿を撮影したビデオが流出したり、お騒がせセレブを超えた“ドン引きセレブ”扱いされていた。

 しかし、昨年5月にオーストラリア出身のお坊ちゃまモデル、ジェームズ・アバークロンビーと交際を開始したころから「イキイキしてキレイになった」といわれるように。おっとりした雰囲気の彼のおかげで自信と美貌を取り戻したと、タブロイドも好意的に伝えている。

 『The Hills』のリブート版には、前作の主役だったローレンとクリスティン・カヴァラーリは出演しない。そのことを残念がりテンションが下がっていたファンも、ミーシャが出演することが決まり、大喜び。32歳になり、どことなくキム・キャトラルに顔が似てきたミーシャが、リアリティ番組でどこまで素顔をさらしてくれるのか。放送は2019年になるが、ネット上では「待ちきれない!」と早くも大盛り上がりしている。

最終更新:2018/10/05 17:26
The OC <シーズン1-4> DVD全巻セット(45枚組)
もうあのころの美貌を忘れてあげる方が彼女のためかも」
アクセスランキング