その他

『ゴーン・ガール』の次なる衝撃作!? 映画『ダーク・プレイス』のDVDをプレゼント

『ダーク・プレイス』/Happinet

 サイ女読者の皆さま、『ダーク・プレイス』という映画をご存じでしょうか。原作は、世界中を騒然とさせた『ゴーン・ガール』作者によるサスペンス小説。主演は、映画版『ゴーン・ガール』にも出演したアカデミー女優のシャーリーズ・セロンが務めました。さらに、ニコラス・ホルトやクロエ=グレース・モレッツなど、豪華俳優陣が勢ぞろい。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!

 1985年、ある一家の惨殺事件が起こった。事件の一部始終を目撃し、ただ1人生き残った8歳の少女・リビーは、犯人が実の兄・ベンであると証言。殺人事件の遺族として世間から同情を受けることに。その後、支援金や自伝出版で食いつないできたリビーは、定職に就くこともなく、孤独な生活を送っていた。そんなある日、「殺人クラブ」という団体から連絡が届く。初めは軽い気持ちでクラブへの参加を決意したリビーだったが、次第に、28年前に起こった一家惨殺事件の真実へと近づいていくことに――。

 本作は、過去に起きた凄惨な事件の目撃者である1人の女性をめぐるヒューマンサスペンス。終始謎めいた描写が多いストーリーではあるものの、過去のトラウマを乗り越えて新しい人生をスタートをさせようとする主人公の姿に、胸がグッとくる人も多いのではないでしょうか。また、徐々に明らかになっていく衝撃の真相は必見! 最後まで見逃せない展開に、ドキドキさせられること間違いなしです。

 今回は、映画『ダーク・プレイス』のDVDを3名の方にプレゼント。「『ゴーン・ガール』で受けた衝撃をもう一度体感したい!」というサスペンス好きの方はもちろん、原作を読んだことがある方にもおすすめです。サイ女読者の皆さん、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※10月15日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『ゴーン・ガール』の次なる衝撃作!? 映画『ダーク・プレイス』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!