さすが女王!

アリアナ・グランデの婚約者、「セックスした後は毎回彼女に『ありがとう』と伝える」

2018/10/01 17:17

アリアナには、あがめてくれる男がちょうどいい?

 父親の死がなければコメディアンにはならなかったというピートは、今ではなんでも笑いのネタにするようになった。今回のラジオでも、「(アリアナとのセックスを)少しでも長続きさせようと、イキそうになる瞬間、亡くなった父親のことを考えるときも。生きながら、がれきの中で……」と、ブラックユーモアも炸裂させている。

 5月に交際を始め、6月には婚約したピートとアリアナ。アリアナのファンたちには「精神の病を患っている人と付き合って大丈夫?」と心配されていた。また、ピートと付き合う直前に別れたラッパーのマック・ミラーが薬物の過剰摂取で急死したことを「お前のせいだ」とアンチに叩かれ、精神的に不安定になっていたアリアナをピートが支えられるのか、懸念する声も上がっていた。しかし、今回の番組で、ピートがアリアナをとても大事に思っていることがわかり、安心するファンが増えたようだ。

 「わがままで女王様気質のアリアナには、これほどまでにあがめてくれる男で、ちょうどいいのかもしれない」とピートを認める声が上がり始めているが、ディーヴァとコメディアンの熱愛は、はたして長続きするのか? 婚約はしているが、本当にゴールインできるのか? 今後の2人の恋愛物語に注目していきたい。

最終更新:2018/10/01 22:48
スウィートナー(デラックス・エディション)(限定盤)(DVD付)
どういう気持ちでアルバム聞けばいいの?
アクセスランキング