[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、「普段着が、ま~エロいんだな」と岩下尚史暴露! 「どんな私服!?」とファン仰天

2018/10/01 14:29
ニノのドラマティックな瞬間が聞きたいぞ!

 9月30日放送の嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)は、小泉孝太郎、岩下尚史、いとうあさこ、メイプル超合金のカズレーザーがゲスト出演した。

 今回は「忘れられない◯◯分の1」と題し、一般の人々が体験した「人生で一番ドラマティックだった瞬間」を再現VTRで紹介するという内容で、番組冒頭、俳優になって17年目という小泉に、二宮は「その中で忘れられない現場ってあるの?」と質問すると、小泉は二宮の腕をつかみながら「数カ月前まで一緒だったでしょ?」とコメント。今年6月で放送を終了したドラマ『ブラックペアン』(TBS系)で二宮と共演していたことを語ると、二宮は両手の甲を見せる渡海先生のおなじみのポーズをしながら、おちゃらけた顔をしたのだった。

 そして小泉は「ほんと嘘じゃなくて、僕、あの現場、スケジュール的にも体力的にも一番キツかったんですね。オンエアーで10分弱だとしたら(撮影に)18時間かかるんですよ」と告白。すると二宮は、「だって楽屋泊まってるんだよ。(日程がタイトで)帰れないから」と小泉が人生初の楽屋泊まりをしていたこを暴露した。

 さらに二宮は「撮影が延びちゃって、次の日(小泉が)お休みだったんですよ。でも、どう考えてもその時間をもらわないと撮れないってなった時も『いいよ!』みたいな。自分のオフをテレビ局にあげる人、初めて見た」と、小泉の行動に感心した様子だった。

 また、作家の岩下とは初対面という二宮。岩下は「天下の嵐の方に3人目ゲットですよ」とコメントし、嵐メンバーに会うのは二宮で3人目だとのこと。「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)の嵐の連載企画で、「着物を着たお作法を教えてください」との申し出があり、櫻井翔と相葉雅紀に会ったそうで、「櫻井さん。普段着、まぁ〜エロいんだな」と、私服はダサいとファンに認識されている櫻井の意外な一面を語っていたのだった。

 そんなこんなで、さっそく一般の人々が体験したドラマティックな瞬間を紹介。長渕剛ファン歴30年となる平井久裕さん(48)が体験したミラクルは、2013年6月21日に開催された長渕剛のライブ『TSUYOSHI NAGABUCHI TOUR 2013 Thank You!』でのこと。ファンにはおなじみの長渕が会場に向かってハーモニカを投げる“ハーモニカ投げ”を取れなかったと残念がっていたが、ふとズボンのポケットに手を入れると、入っていたのはハーモニカ。平井さんは「(取り合いとなって弾かれたハーモニカが)直接ポケットに入ってきたんだと思います」と、5年たった今でもハーモニカを大切に保管していると語った。これに対して、二宮は「えー!」と驚きを隠せない様子。

 また、タクシードライバ歴15年の高橋満さん(51)は、タクシーの中で妊婦が赤ちゃんを産んだことが忘れられなかった出来事と語り、ホテルマン20年のネイザン・クックさん(38)は「ニュージーランドで働いていた時に、街もホテルも初めてのオーストラリアの先住民が来て、部屋の中でキャンプファイアーをしていたこと」がホテルに来たお客様の中で一番印象に残っている出来事だったという。

 今回の放送を受けて、ネットでは「翔くんのエロい私服ってどんなのよー」「私服はシンプルでカジュアルなイメージなのに、それがエロいんだったら櫻井翔本人がエロいのでは……」「私服をエロいと言ってくれるの岩下さんだけ」「ダサいんじゃなくて、エロいの?」と、櫻井の私服にまつわるコメントが続出。次週は芸能人のドラマティックな実話が続々と登場する予定。二宮のエピソードも聞けることを楽しみにしたい。

最終更新:2018/10/01 14:29

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【早期購入特典あり】ブラックペアン Blu-ray BOX(ポスタービジュアルB6クリアファイル付)
中年おじさん的なエロさなら感じる
アクセスランキング