サイゾーウーマン世論調査

「二宮は電撃結婚」「櫻井は家柄的に独身NG」一番早く結婚しそうな嵐メンバーランキング

2018/10/08 15:00

その他回答はこちら

櫻井翔
・「頭が良くて家柄もしっかりしていて、何より信念がしっかりしているから」(20代/女性/正社員)
・「父親が元官僚なのでジャニーズルールに対しても抵抗できそうだと思う」(30代/男性/個人事業主)
・「ご両親もしっかりなさっている櫻井家。そろそろ親御様も期待していらっしゃるのではないでしょうか……という親目線も込めて」(40代/女性/パート・アルバイト)
・「ニュースキャスターなど、さまざまなことを経験しているので、結婚に関してもテンポがいいと思う」(20代/男性/正社員)

二宮和也
・「実はちゃっかり彼女と順調そうで、かつインドア派というところから女遊びもしそうにないため、着々とゴールインに向かってそう」(30代/女性/パート・アルバイト)
・「交際報道が出ていることや、本人もまんざらではなさそうなので」(20代/男性/個人事業主)
・「即決力があるから、この人と決めたらすぐ結婚まで決まりそうと思った」(20代/女性/学生)

松本潤
・「グループでは木村拓哉的なポジションの人だと思うので、結婚してもファンから許容されそうな感じだから」(40代/男性/個人事業主)
・「何年も前から同じ恋人と週刊誌でスクープされているから。料理もうまいし、結婚に向いていそう」(30代/女性/専業主婦)
・「今までもずっとうわさがあるし、特に女慣れしていてモテそうだから」(30代/女性/正社員)

相葉雅紀
・「良いパパになりそうなイメージが強い。ほかのメンバーより、今の彼女に一途なイメージもある」(40代/女性/専業主婦)
・「人懐こさと他人に対する優しさがテレビ越しにもわかるので」(30代/男性/経営者)

大野智
・「ほかの4人は、恋愛しても自分のスタイルを変えなそうだけど、大野くんは柔軟性がありそうだから」(40代/女性/専業主婦)
・「最も優しそうで寂しがり屋だと思われるから、年上の女性が放っておかない」(50代/男性/正社員)

最終更新:2018/10/08 15:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

君のうた(通常盤)
大ちゃん、わたしゃまだパグのこと忘れてないからね
アクセスランキング