サイゾーウーマン世論調査

「二宮は電撃結婚」「櫻井は家柄的に独身NG」一番早く結婚しそうな嵐メンバーランキング

2018/10/08 15:00

松本潤は「心から愛する人ができたらすぐ結婚しそう」

 3位は松本潤で18票。女優の井上真央との交際が、長年ファンの間でささやかれてきただけでなく、共演女優やAV女優とうわさになるなど、熱愛疑惑が絶えなかったイメージから、「いろんな人とお付き合いしている感じなので最初に結婚しそうだと思った」(40代/女性/専業主婦)との意見が多く集まる結果に。また、「気持ちが熱そうだから、心から愛する人ができたらすぐに結婚しそう」(40代/女性/専業主婦)「しっかりとした独自のプランがありそうなので、資金を貯めているなど、結婚後のことも考えていそう」(40代/女性/専業主婦)など、結婚に意欲的な印象を持っている人も少なくなかった。

 4位は14票で相葉雅紀。昨年、恋人の存在を週刊誌にスクープされた相葉には、「家族をつくりそうな雰囲気が一番出ているし、子ども好きなイメージだから」(20代/女性/学生)「5人の中で家庭的な印象を受けるほど、ほのぼのとしたキャラクターだと思う」(40代/女性/個人事業主)など、恋人の存在うんぬんよりも、相葉自身の雰囲気で票が集まった様子。また、そんなイメージから、「優しく親しみやすいイメージなので、結婚しても優しいパパという売り方ができそう」(30代/女性/正社員)「結婚してもアンチがあまり増えなさそうなイメージ」(30代/女性/専業主婦)と、結婚しても仕事への影響度が低いとの見方も。

 最も少ない11票で5位に留まったのは、大野智。「何となくスキャンダルが少ないので、結婚に対して真剣に考えてそうな気がする」(20代/女性/正社員)という声、また「芸能人としてだけでなく、人間として一番人生を楽しんでいそうだから、女性と付き合うのでも本気で結婚まで考えそう」(40代/女性/専業主婦)「つかみどころがない感じだが、意外と家庭的だと思う」(40代/女性/パート・アルバイト)など、大野のキャラクターから結婚をイメージしている人も多かった。

 果たしてこれらの予想は当たるのか? まだまだ嵐から目が離せなさそうだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

君のうた(通常盤)
大ちゃん、わたしゃまだパグのこと忘れてないからね
アクセスランキング