サイゾーウーマン世論調査

「二宮は電撃結婚」「櫻井は家柄的に独身NG」一番早く結婚しそうな嵐メンバーランキング

2018/10/08 15:00

 ジャニーズの国民的アイドルグループ・嵐のメンバーも全員がアラフォーとなった今、「誰が一番早く結婚するか」と注目されるようになった。熱愛報道や疑惑が持ち上がるたびにファンはヤキモキしているが、結婚が現実になる日もそう遠くはないのかも……と、心のどこかで覚悟しておく必要があるかもしれない。そこで今回男女100人に、嵐の中で一番早くに結婚しそうだと思うメンバーを予測してもらった。

翔さんは真面目なだけじゃないんだけどね!

 1位は32票で櫻井翔。交際が伝えられていた、テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳とは破局が報じられたものの、長年『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でキャスターを務めていることから、真面目かつ将来設計もしっかりしていそうというイメージが強いようだ。

 「一番真面目で、堅実そうなイメージがあるから。ニュースの仕事などで脱アイドルもできそう」(40代/男性/正社員)「報道番組のキャスターなど好感度の高い仕事をしているので、結婚しても印象が悪くなったりしなそう」(20代/女性/正社員)「かなり計画的な櫻井さんなので、自分の結婚の時期もきちんと計画していそう」(30代/女性/パート・アルバイト)と感じる人や、父親が元総務省事務次官であることから、「家柄の影響はあると思う。ずっと独身で通すわけにはいかないんじゃないかな」(40代/女性/専業主婦)と予測する人も多かった。

 2位は25票で二宮和也。元フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際続行が濃厚なだけに、「報道されているアナウンサーとの交際がとても真剣に感じられる」(20代/女性/パート・アルバイト)「交際報道が出ていて、相手の女性もいい年齢なので」(30代/女性/個人事業主)と見る向きが圧倒的。また、ファンの間で広く知られているマイペースでゲーム好きなインドア派という性格から、「自由人らしくマイペースなところがあるため、突然の電撃結婚がありそう」(40代/女性/正社員)「一番最近熱愛の報道を見たし、ほかのメンバーよりもインドアなイメージで一途に2人の関係を育んでいそう」(30代/女性/正社員)「大人しそうなイメージがあるが、実は自分の考えを一番持っており、意志が強そう」(20代/女性/学生)との声も聞かれた。

君のうた(通常盤)
大ちゃん、わたしゃまだパグのこと忘れてないからね
アクセスランキング