その他
【Jトピ!人気記事】

V6三宅健も「むず痒い」! ファンから不評だったラジオのオープニングを1カ月足らずで戻す!

 V6三宅健がパーソナリティを務めるラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)。10月1日深夜放送回からオープニングのBGMをムーディなジャズにするなどのリニューアルを図ったが、29日深夜放送回の放送からリニューアル前の仕様に戻した。

 リニューアルについては、スタッフと一緒に試行錯誤を重ねたというが、「私もなんかなじめないな、という感は、正直ありましてですね。で、なによりもなじめてないのがリスナーだった、っていう話で。えー、たくさんのですね、不評をいただいたということでですね。10月も終わろうかとしている今日、11月を待たずしてですね。元に戻ったという話ですよ」というように…

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

V6三宅健も「むず痒い」! ファンから不評だったラジオのオープニングを1カ月足らずで戻す!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!