私生活を切り売りしだした

後藤真希、17歳の甥っ子と「混浴&キス」告白! 「気持ち悪い」「セクハラ」と視聴者ドン引き

後藤真希オフィシャルブログより

 9月26日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに、元モーニング娘。の後藤真希がゲスト出演。後藤がゴールデンタイムのバラエティ番組に登場するのは6年ぶりで、今回は2014年に結婚した一般人の夫との秘蔵写真や自宅映像も初公開し、ファンを喜ばせたが、一部ネット上では「ドン引きした」という書き込みが相次いだ。

「番組には、後藤が溺愛しているという甥っ子で俳優の勧修寺保都も登場。後藤は先日33歳になり、勧修寺は現在21歳ですが、なんと後藤が29歳、勧修寺が17歳の頃まで『一緒にお風呂に入り、キスをしていた』とか。2人の告白にスタジオは騒然とし、ネットユーザーの間でも『さすがに無理』『気持ち悪い』などと衝撃が走りました」(芸能ライター)

 さらに、後藤は一緒に入浴していた頃、「成長したね」「生えてきたね」「増えたじゃん」など、からだの成長にも言及していたそう。

「同じくゲストの松本伊代が、入浴にはある程度の理解を示しつつも、キスという行為について尋ねると、後藤は『ハグ的な感覚』『アメリカンスタイル的な』などと話しました。ネット上には、『思春期は体の変化とか、身内にいじられたくないだろ……』『いくら親戚でもセクハラに当たるのでは?』といった書き込みが続出。しかし、後藤は『今でも入れます』と言い切り、勧修寺もまた『(やめてほしいとは)ならないですね』と、ケロリとしていました」(同)

 モー娘。時代にはカリスマ的人気を誇り、現在も注目される後藤だが、今回の暴露で「こんなふうに世間の常識とズレてる人だとは思わなかった」「今までの好感度がぶっ飛ぶくらいドン引きした」との声も少なくない。

「一方で、『ここに来てバラエティ復帰、私生活まで切り売りしないといけないほど、昔稼いだお金がなくなってきたのかな?』『イメージ崩れるから、あんまり変な話しない方がいいのにね』などの指摘も。恐らく、長年のファンも困惑しているのではないでしょうか」(同)

 久々のバラエティ出演だったが、残念ながら評判を落とす結果となってしまったようだ。

『アウトデラックス』狙ってる?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

後藤真希、17歳の甥っ子と「混浴&キス」告白! 「気持ち悪い」「セクハラ」と視聴者ドン引きのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!