しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ギャル曽根、hitomiも脂肪に悩み? 渡辺直美はグッチ登場で批判!? 芸能人の体形事情

2018/09/27 18:00

渡辺直美、体形に対する批判コメントが?

編集G 熊田は第2子を出産後、翌年の2016年7月15日の公式インスタグラムにも「お腹の皮がぶよぶよ〜」と、おなかがシワシワのビキニ姿の写真をアップするなどなにげに正直だね。

しいちゃん 9月20日の公式ブログには、「私と一緒にダイエットしませんか?」と題し、Amebaのスキル販売サービス「REQU(リキュー)」を使って「熊田ダイエット部」を500円で販売。「3人の子育て真っ只中なのでジム通い無しで痩せる ながら運動や 普段の生活を少しだけ変えて なかなか自分の時間が取れない ママならではの工夫ポイントを紹介します」だって。

編集G 自分の悩みをちゃんと商売に変えてる!

しいちゃん 希望の星は、渡辺直美。9月14日、東京・青山にある「グッチ」のフラッグシップショップのリニューアルオープンパーティに出席。そのときの写真がグッチの公式インスタグラムで公開され、一部で渡辺の体形に対する批判コメントが上がり、ワールドワイドに炎上。渡辺本人は9月15日に自身の公式インスタグラムを更新。「どんな体型でもファッションを楽しめる素敵な時代になりました と思ったら @gucci 公式のインスタで私の写真が世界で大炎上 クソデブ祭り 痩せたモデルを出せ祭り フォロー外します祭り いい感じで盛り上がってます(興味ある方見てみて)みんな私の魅力にびっくりした様子?まだ2%しか出してないのに痺れちゃったのね まだまだこれからよ GUCCIさんありがとうございます」と書いてた。

編集G 今、グッチのインスタグラムを見てみたら、炎上どころか賞賛の嵐だったよ。渡辺直美はいつの間にかファッションアイコンになりつつあるね。でもまだ30歳。あと5年もしたら、膝、腰、病気のことを考えてダイエットせざるを得なくなるのでは……。ファッションも健康な体あってのことだからね……。

しいちゃん 切実すぎる!

編集G とはいえ、こうして芸能人がスリムなだけじゃない、正直な姿を公開してくれるのは、いいことだと思うわ! 

 

最終更新:2018/09/27 18:00
NAOMI (ヨシモトブックス)
太っても毅然と誇らしく生きていくわ
アクセスランキング