koki,バージョンはまだ?

キムとカニエの長女ノースのパロディ・インスタが人気急上昇、『カーダシアン家の~』のレビューまで担当!

2018/09/26 18:21

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のレビュー記事も担当

 これに目を付けたポップカルチャー&セレブニュースサイト「TooFab」は、「ノリの黒手帳」の黒子に、カーダシアン/ジェンナー家のドラマチックな日常に密着した人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のレビュー記事執筆を依頼。現在アメリカで放送されている最新シーズン15から、レビューを投稿するようになった。

 9月24日に掲載された、シーズン15第7話のレビュー記事では、キムがカイリーに「本当によく妊娠を隠し通せたわね」としみじみ語るシーンについて、「マミーが(キムの異父妹)カイリーおばさんの妊娠を『私たちの時代において、これほど極秘にできた人はいない』とたたえたわ。(ニュースサイト)『TMZ』にすっぱ抜かれても、まだ秘密だったってこと? 知らなかったわ。カイリーおばさんの妊娠を知らなかった人は、きっとおばさんの(整形疑惑のある)ぷっくり唇も自前だと思ってたんでしょうね」とディス。

 今シーズン、精神的に荒れているキムの姉コートニーが「すべては母親クリスのせい」だと吐き捨てたことについては、「コートニーおばさんは、なにかあっても絶対クリスには相談しないんですって。皮肉よねぇ、だってペネロペ(コートニーの娘)もコートニーに対して同じように思ってるんだから」とコートニーの母親としての素養を問うような毒を吐いた。

 そして最後に、カイリーの出産についてもコメント。クリスがカイリーの娘ストーミーを取り上げたことについて、「(カイリーが依存している大親友の)ジョーディンが取り上げなかったと知って驚いたわ。まぁ、でもストーミーを育てるのはジョーディンだし」と解説。なんでもかんでもジョーディン任せのカイリーだと当てこすっていた。

 この「TooFab」のレビュー記事は、「ノリの黒手帳」投稿コメントと重複するものが多いが、エッジの効いたコメントに、今後のレビュー記事が楽しみだという声が多数上がっている。

 ちなみに、この「ノリの黒手帳」の執筆者は、ごく普通の仕事をしている女性ビアンカ(匿名)。暇な時間に憂さ晴らしに投稿しているとのことで、トム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリのパロディTumblr「スリの悪口手帳」にヒントを得た上、ベビー用品店の大量生産の服を着せられているノースを見て「『わたしだって(高級ブランドの)バルマンやプラダ着たい!』って思っているはず」と「ノリの黒手帳」をスタートさせたのだと明かしている。ノースの弟セイント、妹シカゴ、ビヨンセとジェイの娘ブルー・アイビー版「黒手帳」も運営しているそうだが、弟妹はノースほど表情が豊かではなく、ブルー・アイビーもあまりネタがないため、ノースほどはおもしろいものができないそうだ。

 「ノリの黒手帳」の最新投稿は先週末にランウェイデビューした写真に、「一族の七光でこの仕事をゲットできたと思われてるようだけど、実はその逆なの。一族が仕事を得られるのは、わたしのおかげなのよ」と上から目線にコメントしたもの。セレブリティキッズの中でも美形で、子どもらしく愛らしいと絶賛されているノースのパロディ・インスタ。今後どんな皮肉コメントがつけられるのか、ゴシップ好きはぜひチェックしてほしい。

最終更新:2018/09/26 18:21
キム・カーダシアンのマスク ジャンボサイズ 防水 ハロウィン/仮装/パーティー/イベント/コンサートにぴったり
これでキムにはなりきれそう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

キムとカニエの長女ノースのパロディ・インスタが人気急上昇、『カーダシアン家の~』のレビューまで担当!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブカニエ・ウェストキム・カーダシアンのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ