読者プレゼント

超個性的なグループ復活! 映画『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』の鑑賞券をプレゼント

2018/09/29 21:00
pittipa-fekuto0925
『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』公式サイトより

 全世界で大ヒットを記録した人気シリーズ作『ピッチ・パーフェクト』の最終章『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』が、10月19日より全国公開となります! 出演者には、トニー賞やアカデミー賞のノミネート経験を持つアナ・ケンドリックや、コメディエンヌとしても活躍中のレベル・ウィルソンをはじめとする『ピッチ・パーフェクト』シリーズお馴染みの面々が集結。前作よりもさらにパワーアップしたという本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。早速あらすじを見ていきましょう!

 歌うことの楽しさを分かち合い、“世界大会で優勝”という有終の美を飾ったアカペラグループ「バーデン・ベラーズ」のメンバーたち。大学を卒業後、それぞれの道へ歩みだした彼女たちだったが、輝いていた学生時代とはまるで違う、恋も仕事も理想通りにはいかない日々を過ごしていた。そんなある日、USO(米軍慰問団)の海外ツアーで、再結成のチャンスを得られることになったバーデン・ベラーズ。メンバーたちは、あの頃の栄光を取り戻そうと大張り切りするが、予期せぬハプニングが起こり……。

 『ピッチ・パーフェクト』は、個性豊かな女性たちによるミュージカル・エンターテインメント。シリーズ3作目となる本作では、大人になった彼女たちの苦悩と友情が、コメディタッチで描かれている模様。環境は変わっても、他シリーズ作と変わらない彼女たちの熱い友情に、心温まること間違いなし! また、華やかでキュートなファッションや音楽も健在。ぜひ映画館のスクリーンで楽しみたいですよね。

 今回は、映画『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「最終章も絶対見なきゃ!」というピッチ・パーフェクト好きはもちろんのこと、ミュージカル映画が好きな方にも、もってこいの作品です。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください! お待ちしております。

※10月8日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2018/09/29 21:00
アクセスランキング