[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズWEST・中間淳太が理想のキスを熱弁! ファンからは「そんな女あざとい」と不評!?

2018/09/25 17:45
nakama_gakuran
まだまだギリギリではありませんよ。小瀧さん

 ジャニーズWESTのメンバーがパーソナリティーを務めるラジオ『bayじゃないか』(bayfm)。9月22日深夜の放送回には中間淳太と小瀧望が出演した。

 今年も残り3カ月ということで、「あっという間だった」と話す2人は、昨年のジャニーズカウントダウンコンサートについても回想。「あれ? 何歌ったったけ、今年の初めは」(中間)「あれやん、(NEWSの)『恋のABO』」(小瀧)と、サングラスをかけてパフォーマンスしたことを振り返り、「全然おもんなかったなあれ。次はもうサングラスなんかかけんとこ!」と、今年のカウントダウンコンサートに向けての反省を口にしていたのだった。

 また、来月に31歳の誕生日を迎える中間は、「サーティワンのCMが続いてればなって気持ちはありますけど」と、31歳でサーティワンのCMに出たいとコメント。

 一方、「最近は(TOKIOの国分)太一くんが主催するフットサルに結構行かしてもらってるんで」と明かす小瀧。ほかにもKis‐My‐Ft2の北山宏光や宮田俊哉、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、KAT‐TUNの中丸雄一らも参加しているというチームに加わって体を動かしているという。「めっちゃキツイんよ。2時間走りっぱなしで。でも太一くんが一番動いてるんで」とのことで、現在22歳の小瀧にとって、44歳の国分はふた周り近くも年が上ではあるものの、“一番体力がある”と驚いている様子だった。

 そして今回は「あなたはどっち派? これって有り無し?」という企画が行われ、リスナーから恋愛の質問が多く寄せられていた。そんな中、「彼女からチューのおねだりをされるなら、1『チューして』、2『チューしよ』、3『チューしたい』のどれ?」という質問に、中間は「僕は4の『無言でチューされる』」と回答。そこから“理想のキス”についての話が展開された。

 これに小瀧は「俺も一緒!」と激しく同意していたが、中間は「無言で見つめられて『何?』って言ったときに自分の唇をツンツンってやる。わかる? 俺のじゃないよ。女の子が自分の唇を照れながらね、するって良くないですか?」とさらなる理想のシチュエーションがあるようだ。さらには「なんか物欲しそうにしてほしいな。無言で物欲しそうに見つめてほしい」と女性の仕草まで指定しだしたため、これには小瀧から「ラジオ放送ギリギリのところです」とツッコミが入ってしまった。ただ「なにがですのん! 真剣ですよ、そらもう」とあくまでも中間は真面目に語っているようであった。

 ここからは、「外では(キス)したくないよね。帰ってからとか2人になってからとか、そんなよね」という中間と、「(外でもキスは)全然いけると思う」という小瀧で意見が分かれる流れに。そして1の「チューして」を選んだ小瀧に対し、中間は「あざとくない?」と一言。そもそも、この1~3の選択肢全てを「あざとい」と感じているようで、「言葉に出してほしくないよね。空気で出してほしいよね、チューをしたいって。なんか向こうからあんま来てほしくないな」「俺も黙って自分から(キス)したい人やから」と告白。

 そんな中間の発言に、リスナーからは「淳太くんの『無言で唇ポンポン』の方があざといって」「淳太くんのチューの妄想が高校生みたい」とツッコミの声が上がっていたのだった。
(華山いの)

最終更新:2018/09/25 17:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival [DVD]
お淳太、あざとい女に引っかかってそう
アクセスランキング