[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞・村上信五、「めちゃくちゃやと思います」と断言! 振替公演が波乱含みのワケ

mura_kamisama1
努力の男・高槻市出身の村上信五さん

 関ジャニ∞の村上信五がパーソナリティを務めるラジオ『村上信五の週刊!関ジャニ通信』(ABCラジオ)が9月23日深夜に放送された。この日は関ジャニ∞初の海外単独公演である台湾公演が行われ、6人で見事成功させた日だが、番組の収録は台湾に出発する前日に行われたよう。

 このところ、関ジャニ∞の活動だけでも多忙を極めている村上だが、この日も「えらいバタバタしておりますけど……」と若干疲れ気味に吐露。7月に始まったドームツアー『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』は、今月16日の福岡公演と23日の台湾公演で終わりになるはずが、8月23日の大阪公演が台風で中止になったため、11月17日に振替公演が行われることに。このスケジュールについて村上は、「それは忘れてるぞ! 2カ月もたったら……」と心配する様子をうかがわせていた。

 追加公演のためにリハーサルも行われるというが、「ぐちゃぐちゃやで! たぶん」と宣言。合間に音楽番組もあり、同じ楽曲を披露するとしても、曲の長さや間奏のタイミングも変わってきてしまうため、「あれ? どっちだっけ?」と曲中混乱してしまうこともあると告白した。さらに「テレビの収録とか生放送やった後の別現場とか、リハーサルをやったときは誰かが絶対間違えますからね!」と堂々宣言。「歌詞もそうなんですよね。サビは一緒なんだけど、“一番サビ、ラストサビ”が、箇所によっては“二番サビ、ラストサビ”みたいなことがあったりするもんで。これが厄介なんです」と語り、「さっきも言った通り、11月17日はめちゃくちゃやと思います」と話していた。

 また、趣味のフットサルについては5月からやっていないと告白。昨年は1日フットサルができた日があったものの、今年はなかったという。しかし、休みはもらえそうとのことで「季節外れのレジャーをしたい」とも話していた。村上自身、今月9日の東京公演では挨拶のタイミングで倒れてしまったこともあり、ファンからの心配の声も多く寄せられていた身ではあったが、この日の放送を聞いたリスナーからは、「『27時間テレビ』もあったし本当に忙しいんだろうなー」「台湾公演は成功してよかったけど、体休めてほしい!」「みんな忙しいから混乱して、歌詞間違いとかあるの当たり前なんだな」といった声が寄せられていた。

 11月17日の振替公演ではある意味レアな関ジャニ∞を見ることができるかもしれない――。
(福田マリ)

そんなん言われたら行きたなるやん

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・村上信五、「めちゃくちゃやと思います」と断言! 振替公演が波乱含みのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます