その他
【Jトピ!人気記事】

Kis-My-Ft2北山宏光、玉森裕太を「世の中にもっと気づかれたほうがいい人」と称賛!

玉森裕太

 Kis-My-Ft2のメンバーがパーソナリティーを務めているラジオ『キスマイRadio』(文化放送)。9月19日深夜放送回は、6年ぶりだという7週連続のひとりパーソナリティーシリーズ最終回で、北山宏光が担当した。

 北山は、サイコロを振って出たメンバーについて語る「キスマイダイス!」のコーナーで、玉森を引き当てる。入所した頃の玉森は「ウナギイヌ」と呼ばれていたそうで、「ヒョロヒョロ、もじもじしてるイメージだったかもしれない」「話していて、すごくオドオドしてた気がすんなあ」と頼りない印象であったことを明かした。それゆえ同じグループになってからも「ヒョロヒョロしてるから、コイツ大丈夫かなってずっと思ってた。ガツガツしてないと生き残れないみたいなね、風習あったから」と玉森のことを心配していたとか……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Kis-My-Ft2北山宏光、玉森裕太を「世の中にもっと気づかれたほうがいい人」と称賛!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!