その他
【Jトピ!人気記事】

『関ジャニ∞のジャニ勉』に“大倉忠義の弟子”が登場し、大倉本人もうれしさを隠せぬ笑顔に

kanjaniookura

 関ジャニ∞のバラエティー番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。9月19日深夜放送回には、なんと大倉忠義の“弟子”が登場し、ファンを喜ばせた。

 それは、毎回巷にあふれるこだわりを調査する“頑固道”のコーナーでのこと。今回はゲームセンターで「画面を見ずに(ゲーム)『ダンスダンスレボリューション』をプレイする」「人生を(マンガ)『頭文字D』に捧げている」など熱いこだわりを持つ一般人を紹介していると、16歳の高校生が登場。彼はなんと「大倉さんに憧れて『太鼓の達人』を始めました」というのだ。これにはVTRを見ていた当の大倉も驚きを隠せない表情で「マジで!?」と声を上げる……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

『関ジャニ∞のジャニ勉』に“大倉忠義の弟子”が登場し、大倉本人もうれしさを隠せぬ笑顔にのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!