その他
【Jトピ!人気記事】

嵐・二宮和也、グループのセンターには「価値がない」とバッサリ! その真意とは……?

arashininomiya

 嵐が出演するゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。9月13日の放送は、対戦相手としてタレントの土田晃之ら埼玉県出身の芸能人による「チーム埼玉」が登場。嵐チームに加わるプラスワンゲストは、女優の貫地谷しほりとお笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤司が出演した。

 対戦チームにちなみ、オープニングトークで「埼玉の思い出エピソード」を聞かれた松本潤は、「やっぱりさいたまスーパーアリーナ」と、嵐もコンサートを行ったことがある会場を挙げる。続いて「そして、ボート!」と松本が言うと「まごまごボート!」と櫻井翔。まごまごボートとは、2005年~07年に放送されていたバラエティ『まごまご嵐』(同)内で行われていた「ボート企画」のことで、「戸田ず~っと通ってたからね」(松本)「毎週ひたすら漕いでたでしょ!」(相葉雅紀)と、懐かしそうに思い出を語っていた……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、グループのセンターには「価値がない」とバッサリ! その真意とは……?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!