その他
【Jトピ!人気記事】

『V6 Next Generation』トニセンの大人な恋愛相談で、長野博が「いきなり“リッツ”はダメ!」

V6nagano V6の年長グループ「20th Century」(トニセン)の 坂本昌行、長野博、井ノ原快彦がパーソナリティを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN系)。9月8日の放送では、3人が男性の恋愛相談に大人なアドバイスを送った。

 この日は珍しく男性リスナーからのメールが届いた。何事にも勝手に期待して勝手にガッカリする彼女の対処法を知りたいので、大人な3人の知恵を貸してほしいという、難しい恋愛相談だった。坂本は「はっきり伝えればいいんじゃない?」と、「なにかをしたいね」という話をしていたら最後に「難しいから期待しないでね」と釘を刺すことを提案。しかしメールには、彼女にはそれが通用しないと書いてあったよう……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『V6 Next Generation』トニセンの大人な恋愛相談で、長野博が「いきなり“リッツ”はダメ!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!