[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・中島健人、『ゴチ』新メンバーの田中圭が「イラッとしますけど」と早くも苦言!?

2018/09/14 15:20
中島健人200
岡村さんのボケ、キレ悪し

 Sexy Zone中島健人がレギュラーを務めるバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」が9月13日に放送された。

 この日の放送では、2月に逝去した大杉漣さんの席を受け継ぐ形で「ゴチ」史上初、秋からレギュラー参戦するメンバーが発表になった。番組冒頭、メンバーの予想を聞かれた中島は「マリウス葉!」と、同じSexy Zoneのメンバーであるマリウスの名前を挙げる。

 その後、ホワイトタイガーのマスクを被った新メンバーが登場し、レギュラー陣に睨みを利かせる。中島は隣の席ということで怯えてしまい、「眼圧がすごいですね」とコメントするも、さらに新メンバーは睨んでくる始末。じっと見つめられた中島は思わず自分から顔を近づけキス寸前に。この対応に、「ノリのいい人かな」と新メンバーを予想していた。

 そして、新メンバーについて「バスケが得意」「ドラマや映画で活躍」「既婚者」などのヒントが明らかに。また、新メンバーから「中島健人と共演経験がある」と明かされるなど、次々ヒントが明らかになってくると、中島は2016年に放送されたスペシャルドラマ『ガードセンター24 広域警備指令室』(日本テレビ系)での共演経験をもとに「田中圭さんなんじゃないかな?」と予想。その際は一旦流されたものの、後にその予想がキーになるのだ。

 実食に入ると、中島はオーダーした「キアニーナ牛のラグー カカオのパッパルデッレ」について、「見た目から風雅。美しい」と相変わらず独特な食レポ。「口に入れると最上で最高のコクが味わえる。Buonissimo」とコメント。他メンバーが「何?」と反応すると、「『めっちゃおいしい』。イタリア語で」と解説した。

 そんな中島について、新メンバーは「イラッとしますけど。かっこいいですね」とのことで、岡村隆史は「ケツだけやもんな、汚いもんな」とコメント。「見たことないでしょうが!」と中島がツッコむと、「想像です」と岡村は言い訳。「夢の中で俺の夢ばっか見やがって」と中島がこれを拾うと、「1日だけでいいから(中島の顔と)替わりたいな……」という岡村は嫉妬の言葉を口にしたのだった。

 一報、新メンバーに対し「ジャニーズで知り合いはいますか?」と中島は積極的に質問し、山下智久と知り合いだというヒントをゲット。番組終盤で、マスクを取って現れた新メンバーは、田中圭。見事、中島が正解し、うれしそうな笑顔を見せていた。

 次週から中島の隣の席でゴチバトルをしていく田中圭。果たして中島の順位に田中はどう影響してくるのだろうか。
(福田マリ)

最終更新:2018/10/01 16:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2018年 10 月号 [白シャツとチェック柄の教科書!/中島健人]
ゴチスタッフはイケメン好き!!
アクセスランキング