その他
【Jトピ!人気記事】

国分太一・伊野尾慧、タッキー&翼の解散にコメント――「きっと間違いはない」「まだ姿見たかった」

 

TOKIOkokubunjpg

 9月13日に解散を発表した、タッキー&翼。昨年9月にユニットとしての活動を休止しており、活動再開を願うファンは多かったが、その思いは届かないまま活動を終えることとなってしまった。また、滝沢秀明はジャニー喜多川社長の意志を引き継ぎ、ジャニーズJr.の育成などプロデュース業に専念するため、年内を持って芸能界を引退することに。今井翼はジャニーズ事務所を退所し、再発したメニエール病の治療に専念することも発表された。

 突然の解散にショックを隠せないジャニーズファンからは、「タキツバが解散なんて信じられない……まだまだ見ていたかった」「私の青春だったタキツバがなくなってしまうなんて、考えてもみなかった」など悲しみの声が絶えない。また、解散発表当日の13日には……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

国分太一・伊野尾慧、タッキー&翼の解散にコメント――「きっと間違いはない」「まだ姿見たかった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!