[ジャニーズ・メディアの裏側]

関ジャニ∞・錦戸亮、「ベッド写真流出」連発――「大倉と名古屋で女遊び?」と疑われるワケ

2018/09/14 11:45
nishikido_guitar
手越と錦戸のベッド写真、この世に何千枚あるんだろう

 9月14日発売の「フライデー」(講談社)に、関ジャニ∞・錦戸亮と関係を持ったという女性の証言と、“事後”とされるベッドで眠る錦戸の写真が掲載された。錦戸は先月も、同誌に“ベッド写真”が流出したばかりだけに、これにはマスコミ関係者も呆れてため息も出ないという。

「8月3日発売号の同誌には、『子供もいる人妻』とされるM子さんが撮影したという“上半身裸で眠る錦戸の姿”が掲載されました。そして今回、世に出たのが、名古屋在住で高級クラブに勤務する20歳女性・K子さんが激写したという“ベッドで熟睡する錦戸の写真”です。前回とほぼ同じ状況で撮られており、またK子さんは錦戸について『避妊具もない状態』で行為に及ばれたと告発しています」(芸能ライター)

 記事によると、仕事で名古屋に来ていた錦戸とK子さんをつないだのは“錦戸の知人”だとか。その知人が、高級クラブで働くK子さんの友人と仲良くなったことをきっかけに、錦戸とK子さんを呼んで4人で酒を飲み、王様ゲームに興じたという。

「一部マスコミ関係者の間で、記事内にある“クラブ”や“名古屋”といったキーワードが注目されています。というのも、今回の錦戸の報道は、今月11日発売の『フラッシュ』(光文社)に掲載された、同じく関ジャニ∞メンバー・大倉忠義のベッド写真流出スキャンダルと重なる部分が多いからです」(週刊誌デスク)

 「フラッシュ」が報じたのは、大倉が名古屋のクラブに勤めるA子さんを、滞在先のホテルに連れ込み、肉体関係を持ったという内容だった。

「大倉がA子さんと会ったのは、『7月下旬』の出来事と書かれていました。この時期、名古屋では関ジャニ∞のコンサートが開催されており、おそらく公演期間中の“情事”だったとみられています。錦戸の記事では、具体的な時期にこそ言及されていませんが、記者の間では『大倉、錦戸が一緒に、一般女性とワンナイトしてしまったのでは?』と、疑われているんです」(同)

 そう考えると、錦戸とともに王様ゲームに興じていたと伝えられた“知人”が、大倉である可能性まで浮上してくる。

「いずれにしても、スキャンダル連発の錦戸は猛省すべきでしょう。現在、NHK大河ドラマ『西郷どん』に出演中の錦戸は、先月のベッド写真流出後、撮影現場で『お騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした』と、共演者らに謝罪して回っていたそうです。それなのにこのザマでは、クランクアップまでの残り2カ月ほど、現場では針のむしろなのではないでしょうか」(制作会社関係者)

 さすがにこれ以上、関ジャニ∞の不祥事が報じられることはないと信じたいが……。

最終更新:2018/09/14 11:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ここに (通常盤)
「避妊具してなかった」で百年の恋も冷めました
アクセスランキング