その他
【Jトピ!人気記事】

タッキー&翼、解散をファンに“事後報告”……「気持ちのやり場がない」「ずっと待ってたのに」と悲痛な声

tackeyandtsubasa

 滝沢秀明・今井翼からなるユニット・タッキー&翼が、9月13日に解散を発表した。滝沢はジャニー喜多川社長の意志を引き継ぎ、ジャニーズJr.の育成やプロデュース業に専念するため、年内をもって芸能界から引退。メニエール病の再発により現在も療養中の今井は、自身の体と向き合うためにジャニーズ事務所を退所し、治療に専念するとのこと。デビューから16年、2人は別々の道を歩むこととなった。

 昨年9月から一時的に活動休止していた、タッキー&翼。彼らの活動再開を心待ちにしていたファンは1年経った今でも多くいたため、突然の解散発表には動揺を隠せない様子だ。また、13日午前0時にタッキー&翼のファンクラブ会員宛てに公開されたメッセージでは……

 ■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

タッキー&翼、解散をファンに“事後報告”……「気持ちのやり場がない」「ずっと待ってたのに」と悲痛な声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!