その他
【Jトピ!人気記事】

Sexy Zone松島聡、男性アイドル最大の壁・変声期について激白――「いつも歌ってた曲が歌えなくなった」

sexy_zonematsushima 9月8日放送のラジオ番組『らじらー!サタデー』22時台(NHKラジオ第1)は、Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡が担当した。

 中学2年生の男子リスナーから「現在声変わり中のため、カラオケに行っても今まで通りうまく歌えなくなってしまいました。十八番といえる曲もなく、とても悲しいです。恥ずかしいのでお風呂の中でこっそり練習しています」というメールを受け取った2人。菊池は「変声期というところではね、Sexy Zone全員通ってきてますから。そこは聡くんが励ましてくれたらな」と松島に話を振った。すると松島は「クヨクヨしなくていいよ。努力は身になるから。そして、流した汗は、ウソをつかない!」と呼びかけていた……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone松島聡、男性アイドル最大の壁・変声期について激白――「いつも歌ってた曲が歌えなくなった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!