[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・手越祐也、「ある意味終わらないぞ!」と謎発言……「どういうこと?」とファン困惑

tegoshi_naruko
手越の言葉に付き合うの、もう疲れたな……

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)の9 月11 日深夜放送回に手越祐也がゲストとして登場。新たな「未成年飲酒問題」が発覚し、再び世間を騒がしている手越だが、ラジオでも“意味深”な発言をしていたようだ。

 番組冒頭で、「昨日“激辛フェス”に男5人で行っていたため、(辛いものの食べすぎで)お尻が痛い」と話していた手越。これに小山は「今日、生放送あるじゃない? このあと。大丈夫?」と返したため、おそらくラジオ収録が行われたのは音楽番組『ミュージック・ステーション』(テレビ朝日系)の出演前、9月7日のことだろう。

 その後、加藤シゲアキが主演を務めるドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(日本テレビ系)にゲストとして出演したことに関し、「やってて楽しかったよ。シゲちゃんと一緒に芝居してて、すげぇ楽しかった」と振り返った手越。そして、同作の最終回に出演する小山とともに、ドラマ内でゲーム進行を務める後藤峰子役の小池栄子について、「超綺麗だよね!」「Sっぽい目で見られた瞬間ドキっとしたよね」と言い合っていたのだった。

 その後、ラジオで流す楽曲紹介で小山が「ここでNEWSで『エンドレス・サマー』」と言った後、手越は「ある意味終わらないぞ!」と力強く発言。唐突な一言だったため、この発言についてリスナーから、「ある意味終わらない、ってどういうこと?」「意味がわからない」「なんのこと(笑)」と戸惑う声が上がることに。

 実は、この日はラジオ開始前の予告で「今回手越さんが元気がない理由とは?そして手越さんのドラマ出演話もうかがいます!ぜひお聴きください!」という内容がTwitterに投稿されており、スキャンダルが報じられた後だけあって「元気ない理由語るの? そんなの週刊誌に撮られた以外にあるの? ふざけんな」との声が一部ファンから上がっていたのだ。

 結局は、冒頭で手越が話していたように、元気がないのは「辛いものの食べすぎでお尻が痛かったから」というオチだったようだが、この告白には、「『Mステ』の裏で祐也、お尻痛かったの(笑)? お大事に」と手越をいたわるコメントや、「『Mステ』で元気なかったのも、それが原因?」などの声が寄せられたのだった。

 手越が言った「ある意味終わらないぞ!」発言の真意は不明ながら、未成年飲酒や女性スキャンダルを撒き散らすだけの遊びは、いい加減終わらせてほしいものだ。
(華山いの)

無茶やっちゃう俺かっこいいマインド、精神年齢Jr.以下

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

NEWS・手越祐也、「ある意味終わらないぞ!」と謎発言……「どういうこと?」とファン困惑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! NEWSジャニーズ手越祐也のニュースならサイゾーウーマンへ!