その他

King&Prince・平野紫耀が“初恋”を熱演!? 映画『ういらぶ。』の鑑賞券をプレゼント

uirabu0911jpg
『ういらぶ。』公式サイトより

 累計150万部を突破した大人気コミック『ういらぶ。』(小学館)の実写映画が、11月9日から全国公開となります! 監督は『ストロベリーナイト』『累‐かさね‐』の佐藤祐市氏、そして主演はKing&Prince・平野紫耀と桜井日奈子。さらに、玉城ティナや伊藤健太郎をはじめとする若手俳優陣も勢ぞろいしています。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。早速あらすじをご紹介いたします!

 幼なじみの凛(平野)に「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続け、自分に自信を持つことができない美少女・優羽(桜井日奈子)。傍から見れば両思いなのは一目瞭然の2人だが、お互いに素直になれないでいた。そんなある日、凛たちの前に1組の兄妹・和真(伊藤健太郎)と実花(桜田ひより)が現れる。そして、和真は優羽を、実花は凛を気に入り、すぐさま猛アタックを開始。これをきっかけに、凛と優羽の関係も変わっていくことに……。

 本作は、じれったい幼なじみの初恋を描いたラブストーリーだそうですが、たとえ照れ隠しだろうと「お前はゴミクズでダメなヤツ」と幼なじみに言い続ける凛って、かなりの地雷男では……? と思ってしまいますが、平野はどう演じているのでしょうか。また本作の主題歌は、King&Princeの「High On Love!」。キンプリファンは、エンドロールまで見逃せませんね! 

 今回は、映画『ういらぶ。』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「平野の綺麗すぎる顔を映画館のスクリーンで拝みたい!」という平野ファンというサイ女読者の皆さま、奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※9月24日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

King&Prince・平野紫耀が“初恋”を熱演!? 映画『ういらぶ。』の鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!