“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第427回】

有働由美子アナ、独立後初番組の“相方”が降板! 身内のセクハラを報じないマスコミの忖度

2018/09/11 21:00

Hey! Say! JUMP・山田涼介の熱愛報道

 Hey! Say! JUMP・山田涼介の熱愛を「セブン」がスクープしている。そのお相手はカリスマモデルの宮田聡子。しかも2人の交際はすでに3年を迎えているという。デートはもっぱら自宅で、宮田は山田のマンション近くに引っ越しており、「セブン」は今年の初旬から2人が同じマンションに出入りする姿を何度も目撃しているというのだ。

 これは本物だな。そんな雰囲気がプンプンだが、これを報じているのはジャニーズと仲良し「セブン」だ。そして、またしても2人の交際の様子が妙に具体的でもある。出会いの場で宮田が山田にハンカチを貸したとか、宮田が料理の腕を必死で磨いたとか、山田がオムレツを褒めたとか、昨年9月に宮田が友人に山田と付き合っていることを明かしたとか。

 さらに案の定、ネットでは相手女性バッシングも巻き起こった。それを察してか、雑誌発売前に宮田は過去のブログ記事を消してしまった。ジャニーズ王道の、“熱愛を報じさせて別れさせる”作戦か。ニュースサイト「WEZZY」にも報道直後のコンサートで、山田の様子がおかしかったことが報じられていた。もう別れさせられたのかもね。これがジャニーズの掟!?

 イモトの安室奈美恵“愛”がこんなことに! 『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のサプライズで対面した2人が意気投合し、プライベートで海外旅行の計画があるらしい。沖縄でのラストライブの抽選にもちろん外れた身としては、衝撃的な羨ましさ(涙)。

最終更新:2018/09/12 06:26
ウドウロク (新潮文庫)
身内に甘い
アクセスランキング