キム・リルVSニッキーの再来……

「来いよビッチ!」、カーディ・Bがニッキー・ミナージュにケンカを売る動画が話題に!

2018/09/11 10:30

ネット上ではカーディを支持する声が圧倒的

 カーディの額にできた“たんこぶ”だが、「TMZ」は「ボディガードから肘鉄をくらった」と報道。一方で、「MTO」は「出回っている動画の前に、2人は取っ組み合いをしており、ニッキーのげんこつがカーディの額に命中した。たんこぶはニッキーに殴られたからできた」「その証拠に、会場を去るニッキーのこぶしに、すり切れたような傷がある」と写真付きで伝えている。

 ネット上は、この動画の話題でもちきり。無名時代からのカーディのファンは、「久しぶりに暴れるカーディが見られた!」「大物相手でも構わずほえるカーディ、かっこいい!」と大喜び。ニッキーをかばう声は少なく、「カーディを怒らすとただでは済まないことは有名なのに、ニッキーは知らなかったのか?」「ニッキーは冷静だったという報道もあるが、怖くて固まっただけでしょ」「カーディの気性はリアルだけど、ニッキーはフェイク。今回、それが明確になった」「ニッキーは陰険」などの悪口が多く上がっている。

 

 2人とも売れっ子ラッパーなので、今後も授賞式やパーティでバッティングする可能性は高い。一体どう収拾するのか、それとも今回の騒動は盛大なバトルへの幕開けなのか、気になるところだ。

最終更新:2018/09/11 10:30
ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎Blu-rayBOX(初回生産限定)
「おら来いよ!」って言われたら、行くのが礼儀
アクセスランキング