その他
【Jトピ!人気記事】

嵐・相葉雅紀が初めて買った写真集は『有紀と月と太陽と』! “内田有紀ファン”だった過去を明かす

arashiaiba 嵐が出演するゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。9月6日の放送では、元バレーボール選手の川合俊一や、タレントの菊地亜美ら、バレーボールにゆかりのある人たちが「チームバレーボール」として参戦。そしてプラスワンゲストには、7日公開の映画『累-かさね-』でダブル主演を務めている、女優の土屋太鳳と芳根京子が参加した。

 キスをすることで主人公2人の顔が入れ替わるという映画の内容にちなみ、「入れ替わりたい顔の芸能人」を聞かれた嵐メンバー。相葉雅紀は迷いつつも「う~ん……内田有紀さんかな」と意外な回答。その理由を「初めて買った写真集が内田有紀さんの写真集で。『有紀と月と太陽と』(ワニブックス)っていうのを……これあんまり言ったことないんだけど」と恥ずかしそうに明かし、これを聞いたメンバーは驚きの声を上げていた・・・

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・相葉雅紀が初めて買った写真集は『有紀と月と太陽と』! “内田有紀ファン”だった過去を明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!