その他
【Jトピ!人気記事】

「恋愛は禁断」「結婚願望が強い」「自分の子どもはほしい」――Hey!Say!JUMP山田涼介が語った“恋愛観”

山田涼介

 9月6日発売の「女性セブン」(小学館)が、Hey!Say!JUMP山田涼介の熱愛を報じた。相手はファッション誌を中心に活動しているモデルの宮田聡子で、記事によると、2人はすでに3年間ほど交際しているとか。Hey!Say!JUMPのセンターで“エース”とまで呼ばれる山田の熱愛発覚に落ち込むファンは多いものの、「山田涼介は正真正銘アイドルだね。プロ意識の塊」「この恋愛が山田くんにとってプラスになるといいな」と、意外にも2人を“応援”する声は少なくない。

 ジャニーズアイドルと大人気モデルの熱愛とあれば、今回のようにマスコミが取り上げて、すぐに公になってしまうことも珍しくない。そんな中で、3年もの間2人の交際が明るみに出なかったことは、ファンにとって驚きが大きいよう。結果として交際は公になってしまったものの、山田の“プロ意識”の高さには……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「恋愛は禁断」「結婚願望が強い」「自分の子どもはほしい」――Hey!Say!JUMP山田涼介が語った“恋愛観”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!