しいちゃんの芸能解説講座【裏】

元DA PUMPの今――YUKINARI「ライザップ」SHINOBU「沖縄で民宿経営」、KENは……

2018/09/06 16:00

SHINOBU「カモベビっちゃった」

編集G もしかしてこれ、古参ファンは号泣必至の映像なんじゃない!?  ところで、SHINOBUはなにしてるの?

しいちゃん 06年に脱退したSHINOBUは、12年に東京を離れ、故郷の沖縄県・小浜島で親が営んでいた「民宿みやら」を受け継いで経営している2児のパパ。宿泊料金は1泊2食付で7,000円~。シュノーケリングツアーもしているとのことで、公式インスタグラムでアップされてる海の景色がめちゃくちゃ美しい!

編集G SHINOBUも第二の人生が豊かそうで良かったわ! 宿へ行けば本人に会えるんでしょ? 新石垣空港からバスで約50分かけて石垣港離島ターミナルへ、そこからフェリーで約30分……。遠征だと思えば余裕ね!

しいちゃん ドローン撮影も行っていて、7月20日の公式インスタグラムに「いつかは、やるだろうと思ってたけど、やっちゃった」と、「U.S.A.」をBGMに、人文字で「USA」と描いた空撮動画を投稿。「#dapump #usa #カモベビっちゃった」といったハッシュタグを付けてる。

編集G グッときちゃうね~、元メンバーのあふれるDA PUMP愛。

しいちゃん 若干ライザップ側に言わされた感があるとはいえ、YUKINARIの「U.S.A.を踊りたい」発言といい、KENのいいねダンスといい、SHINOBUの人文字といい、DA PUMPの再ブレークを元メンバーがみんな喜んでいるのはうれしいね。

編集G 沖縄に行ったら、石垣島にある高樹沙耶こと益戸育江のキャンピングロッジと民宿みやらをハシゴしなくちゃね! 平成最後の夏、「Rhapsody in Blue」を聞いて、過ぎ去りつつある夏を惜しんどくわ~!

最終更新:2018/09/06 16:00
U.S.A.(CD+DVD)(初回生産限定盤A)
ハロオタとのサイドストーリーも時を超えた友情ね
アクセスランキング