一瞬だから見逃さないで~!

新アルバムのせいで評判が悪かったニッキー・ミナージュ、見事な巨乳ポロリでイメージアップ

NickiMinaj05-thumb
「狙ったわけじゃないのよ~」

 最近、下半身がむっちりしてきたと話題を集めている、女性ラッパーのニッキー・ミナージュ。彼女が、9月2日に開催された音楽フェス「Made in America」で巨乳をポロリするアクシデントに見舞われ、ネット上でお祭り騒ぎとなっている。

 ボディラインを強調する衣装で、ステージパフォーマンスすることの多いニッキーは、「Made in America」でも辛うじてて乳首が隠れる程度の深いVネックが特徴的な、マイクロミニドレスを着用。体をくねらせながら、上機嫌でパフォーマンスした。

 しかし、胸元にかかったロングヘアを払いのけた瞬間、お椀型の巨乳がバーンと露出。濃いめの色の乳首もバッチリ見えるという見事なポロリに、会場からは大歓声が上がった。

(動画はこちら)

 こうなることを懸念していたのか、ニッキーは髪を払いのけた直後、胸に手を当て、ポロリしていないか確認。露出していることに気づき、横にズレた衣装をサッと元の位置に戻した。表情は全く変わっていなかったが、目はなんとなく焦っているよう。ネット上では「ジューシーな体」「素晴らしいサービス」と、ニッキーを賛美する声が多数飛び交っていた。

 実はニッキー。最近、すこぶる評判が悪かった。

 全米チャート首位に輝くと確信していた4年ぶりの新作アルバム『Queen』は、若手ラッパー、トラヴィス・スコットの『Astroworld』に敗北。「トラヴィスが、恋人のカイリー・ジェンナーと彼女が産んだ娘をアルバムのプロモーションに利用したから」とニッキーが彼をディスった翌日、音楽賞授賞式ではカイリーにあからさまに避けられ、「年下のカイリーの方が大人」「カイリーは負け犬ニッキーを避けた」と話題に。

 またニッキーは昨年あたりから、妊娠/出産しても勢いが衰えずに「女性ラッパーの新女王」と呼ばれているカーディ・Bに度々かみついている。しかし、SNSのダイレクトメッセージ(DM)で反撃してくるカーディが面倒になったのか、はたまたひるんだのか、カーディのアカウントをブロックしていたことが判明し、「実はチキン?」と失笑されるハメに。

 さらには、1日にリリースされたラッパー、チャイルディッシュ・ガンビーノの新曲「Feels Like Summer」のミュージックビデオで、全米チャートでトラヴィスに負けたことをネタにされるなど、散々な目に遭っているのだ。

 今回のポロリで、思いがけずイメージを回復できたニッキー。女性誌「ELLE」のインタビューやトーク番組『エレンの部屋』では、「15歳から男が途切れたことがなかった。今やっと一人になり、シングルライフを謳歌してる」と告白した彼女。今後のラブライフや、ケンカを売った相手とのビーフなど、まだまだ彼女をめぐるトピックから目が離せそうにない。

1位になれずに逆ギレって、どんだけナルシストなの~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

新アルバムのせいで評判が悪かったニッキー・ミナージュ、見事な巨乳ポロリでイメージアップのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブニッキー・ミナージュのニュースならサイゾーウーマンへ!