“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第426回】

“独走状態”の「週刊女性」だけでしか読めない、泰葉の仰天近況

yasuha_shujo1809
「週刊女性」9月18日号(主婦と生活社)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 今週の「女性自身」「週刊女性」のトップ特集は揃って日本体操協会のパワハラ問題。ワイドショーも連日この話題で持ちきりだ。相次ぐスポーツ界のパワハラや独裁支配。メディアの注目が高い今、長年のウミが一気に噴出したということか。

第426回(8/30〜9/4発売号より)
1位「泰葉 今度は超高級ホテルの宿泊費100万円を踏み倒した!!」(「週刊女性」9月18日号)
2位「花田景子さん凍心! 貴乃花親方『美熟女との夜』現場中継」(「女性自身」9月18日号)
3位「新われらの時代に 不倫『サレ妻』の決断」(「女性セブン」9月13日号)

 今週、体操協会にさくらももこさん逝去、事件ネタを盛んに取り上げている女性週刊誌。だからなのか芸能ネタが乏しい。と、言い訳をしたところで、泰葉である。この問題(?)では独走状態の「週刊女性」だが、今週も泰葉の仰天近況をスクープ(?)している。

 一説には借金2000万円とも3000万円とも言われる泰葉だが、箱根の超高級ホテル「ハイアットリージェンシー箱根」の1泊10万円の部屋に9連泊。その代金を踏み倒していたというのだ。

 相変わらずやるなぁ、泰葉。それでもって「週女」の直撃取材に、泰葉はすでに5万円と1000円ずつ計6万円支払ったと悪びれずにおっしゃったのだとか。さすが……。しかも借金があるのに分不相応なホテルに泊まったのも、ユーチューバーになれば10億円すぐに入金があるなど“スタッフに騙された”と主張する。すごい……。

 しかし、すごいのは泰葉だけではない。それは「週女」が入手した音声データだ。記事によると、その音声データはハイアットリージェンシーの経理部のA氏と、泰葉と近しい人物との電話のやりとりだという。そして「週女」は2人が泰葉の宿泊費について会話した内容の一部を公開しているのだ。

 どこからそんなブツを入手した!? 普通に考えれば経理部A氏とは考えられない。超高級ホテルのスタッフがやりとりを録音して流出させたとしたら大問題だし、そんな社員教育ありえないだろう。ということは「週女」にリークしたのは、泰葉の近しい人物。しかも確信犯だろうな。

 元マネジャーに包丁や犬の糞を送りつけたり、今回のことも“スタッフに騙された”と人のせいにする泰葉だから、周囲も自己防衛、なんでも証拠を取っていたとしてもおかしくない。しかも、こんなしょうもないネタを喜んで誌面化するのは「週女」だろということもよくご存知だった。

 こんなトホホなネタだが、ヒューマンインタレストとしては“あり”か。ネタがないときの泰葉頼み。今後も「週女」だけでしか読めない泰葉ネタを楽しみにしている。

次から次とネタの尽きない泰葉に期待!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

“独走状態”の「週刊女性」だけでしか読めない、泰葉の仰天近況のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 不倫女性週刊誌ぶった斬り!泰葉のニュースならサイゾーウーマンへ!