その他

仕事、家事、子育てに追われる女へ! 『ケイト・レディが完璧な理由』のDVDをプレゼント

keitoredhi0905
『ケイト・レディが完璧な理由』/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 サイ女読者の皆さん、『ケイト・レディが完璧な理由』という映画をご存じでしょうか。本作は、世界中で約400万冊の売り上げを誇るベストセラー『ケイト・レディは負け犬じゃない』の実写映画。『セックス・アンド・ザ・シティ』『幸せのポートレート』のサラ・ジェシカ・パーカーが主演を務め、『プラダを着た悪魔』のアライン・プロッシュ・マッケンナが脚本を担当しています。そんな本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。早速あらすじを見ていきましょう!

 ケイト・レディ(サラ・ジェシカ・パーカー)は、ボストンの投資会社に勤めるキャリアウーマン。仕事、結婚、子ども、全てを手に入れて充実した生活を送っているように見えるが、仕事と家庭の両立にてんてこまいになっていた。そんなある日、いまだかつてないほどの大きな仕事を任されることになったケイト。しかし、ボストンとニューヨークを往復する日々が続き、家族と会える時間が徐々に減り始めていく。そして、忙しさのあまり自分を見失いそうになったとき、ケイトの前に魅力的な上司が現れて……。

 本作は、仕事に家事に奔走するオンナの姿を描いたラブコメディ。笑える部分もありながら、最後には心温まる展開が待っているという王道コメディだそう。「そんなかっこいい上司は突然目の前に現れない」とツッコミを入れながら見るも良し、「仕事と家庭の両立って、本当に大変よね~!」と共感を交えながら見るも良しです!

 今回は、映画『ケイト・レディが完璧な理由』のDVDを3名の方にプレゼント。「SATCみたいなラブコメ映画が大好物なの!」「サクッと気軽に見られる作品を求めてる」というサイ女読者の皆さ、皆さん奮ってご応募くださいね。お待ちしております!

※9月17日〆

ご応募はこちらから

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

仕事、家事、子育てに追われる女へ! 『ケイト・レディが完璧な理由』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック